kaoru's cafe
『SUMMARY2008』←2年越しの感想ですかーっ!?(笑)
明日から(正確には今日から)、JUMPの『SUMMARY 2010』が始まります(^^)♪
「夏祭り」ですーーーー♪
どんなステージで、どんな演出で、何があるのか・・・。
みんなドッキドキでわっくわくです(≧▽≦)♪

でも、初日を迎えるその前に、どうしても2年前の気持ちを総括しておきたくて、
今さら、こんなエントリあげてます(^□^;)


明日(だから、すでに今日)を思い、みんなが期待に胸を膨らませてるのに、
盛大に水をさす内容なので、たたみます。



でも、その前に、
5月8日の『16歳の君へ』のエントリに拍手を下さった方へ・・・

過去記事をたどってくださったのでしょうか?
あのような独りよがりのつぶやきに、拍手をいただきまして、
本当にありがとうございます。
じわじわと、嬉しさがこみ上げてます(//▽//)♪
気が向いたらまたお越しくださいませ♪(ふかぶか~)




2年前の『SUMMARY』は初日の2部に1公演はいっただけなんですけど。
あの日から、涼介さんの立ち位置がはっきりと、ドセンターになってて。
ステージがせりあがれば、てっぺんに1人で立ってて・・・。

誇らしいような、さみしいような、なんか困った気持ちで見てました。

しかも、お席がSブロでしたから、涼介さん来ないし!!!
ほんとに来ない。
ばかじゃないのー??っていうくらい来ない(>△<)!
顔を見たのは、頭上のわっかに座って、10人がくるくる回ってたときと、
曲のフォーメーションチェンジの時くらいじゃないかってね。
背中とお尻と後頭部を、斜め後ろからずっと追っかけてました。
あの時から私は『背中・お尻・後頭部担当』になったんでした(笑)

そんな消化不良の1公演を、後生大事に抱えてひと夏を過ごしたものだから、
お友達のミラクルに卑屈になるわ、素直におめでとうが言えないわ、
次々発表される追加公演に発狂しそうになるわ・・・。
サイアクの精神状態でした。

でもね、そんなおバカな昭和女が、東北で悶々としたり、半狂乱に荒れ狂ってる間にも、
みんなは、最高のステージを毎日たくさんの人に届けてくれてました。
それは十分わかってました。
だからこそ、自分の身勝手な感情が嫌でしょうがなかったんですよねー(反省)

実は、今年の春に、『SUMMARY 2010』の開催が発表された時、
2年前の夏の切ない気持ちがどーーーっと蘇って、かなり凹んでしまいました。
どうやら、傷はまだ完全に癒えてなかったみたいです。

でも、私がいくらうだうだ言っても、明日から(だから今日だって )『SUMMARY』は始まるし、
何公演も入る人は入るんだもの。
羨ましがっててもしょうがない。
私は私の『SUMMARY』を楽しむように心がけます。
(できるかなぁ?できるといいなぁ。←弱気だなぁ 笑)

あの日から2年。
今年は後半の1日に2公演入ります。
そのうち、1公演はまたもや「背中お尻後頭部席」・・・orz///・・・

やっぱり、私の今年のテーマは『修行』だーーーっ(>△<。)。。!!




ネガティブエントリに最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

こんなこと書いてますが、
全ての公演の成功と、 たくさんの人が、彼らと一緒に幸せな時間を過ごせることを
心から祈っております。
ホントです。←
スポンサーサイト
[2010/07/19 00:15] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<船出  ~「SUMMARY 2010」~ | ホーム | 耳で聴いて目で読んで、そして心が感じたこと 『JUMP No.1』個人的感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/184-a009de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック