kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『JUMP No.1』
最初っから通して聴いてねって言うから、最初っからちゃんと聴きました。
シングル曲も飛ばさずにちゃんと聴きました。
ブックレット片手に聴いてました。

1曲目の導入から、ラストのラストまで、「このセットリストでそのままコンサート出来ちゃうよね」
っいうアルバムでした。

明日、未来、可能性、希望、夢、輝き・・・

キラキラとまばゆい言葉が全体にちりばめられてました。

そして、その言葉達の中に、10人からのまっすぐな思いがたっくさん込められてるような気がしました。

私たちへの感謝の気持ちと、これからも一緒だよっていうメッセージ。

約三年間、10人と、ファンとが、お互いに励ましあって支えあって、

ここまできたんだなぁて思ったら、涙が出てしまいました。

彼らと同世代の子達は、彼らと一緒に、そして負けないように、自分の夢を追いかけて行って下さい。

私たち世代は、彼らに若さをもらいつつ、10人の成長を見守ります(笑)

『JUMP No.2』 『JUMP No.3』 『・・・No.4』 『・・・5』

彼らの成長、それこそが、私の喜びです♪








「ア・イ・シ・テ・ル」

初回限定版に込められたメッセージ、

自分で調べて、ちゃんと受け止めました。




私からは

「9→3 ・ 12 ・ 8→3→13 ・ 2→5 ・ 6→9」

この言葉を、君たちに送ります。


スポンサーサイト
[2010/07/08 00:17] | CD | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<学校給食を試食してきました♪ | ホーム | 『JUMP No1』発売おめでとうーー(≧▽≦)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/176-95e92168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

