kaoru's cafe
バーゲン♪
今日は娘①②とバーゲンに行って来ました。
っていっても、郊外のショッピングモール。

もともとお手ごろなお値段のお洋服を更にお値ごろで購入。

子どもが大きくなるのってほんとに早っ!!

気づいたら着れる服がない(^□^;)

とりあえずトップスのみ数点ゲットして帰宅。
私の分は・・・
娘達と一緒だとゆっくり選べないので平日に行こうかと。

ただ・・・
いま自分が何を着たいのか、何が似合うのかよくわからない・・・(ーー;)うーむ。
この年齢だと、あんまりチープ過ぎるものは所帯じみてしまうし、
可愛すぎるものはイタイ。
小奇麗なものは、「いいなぁ」と思うけれど、普段どこに着てくんだって話(^□^;)
流行の【森ガール風】も似合いますよ~っ♪てお友達が言ってくれたんだけど・・・、
可愛いと思うけどっ!!
体型カバーにももってこいだと思うけどっっ!!←肝心なポイント
哀しいかな、1着買っても組み合わせるモノがないので、
テイストが違うものにはなかなか手が出ません(泣)

あと、お値段や、お家でお手入れできるかどうかとか、動きやすいかとか、注文を付け出したらキリがないです。


着るものってその人を現すこともあると思うので、私らしいお洋服に出会えるといいなぁと願いつつ、
来週はちょこっと都会(といってもたかが知れてる 苦笑)まで足を伸ばす予定。
 
だって、『JUMP No 1』をお迎えに行ってこなきゃー(≧▽≦))))wwww♪
(本来の目的はこっち 笑)
(女子力低っ!!)
スポンサーサイト
[2010/07/03 17:42] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『JUMP No1』発売おめでとうーー(≧▽≦)♪ | ホーム | 図書室ボランティア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/173-3b11c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック