kaoru's cafe
2010春ドラマ

デビューして2年10ヶ月
本人達も、ファンもずーっと待っていたファーストアルバムが
あと一週間で発売です。

それに伴う露出ラッシュも始まりました。

というわけで、今日はHDDの整理♪

高画質で残したいので、かなり空けとかなきゃいけません。
ためてあったもドラマほぼ見終わりました。

今春のドラマでイチオシだったのは『Mother』
回を重ねるごとに、深く温かいものでつつまれてるような、そんな気になりました。
最終回まで毎回涙涙・・・。
でも、最後のさいごにベタな演出があって・・・ちょっと残念。
あくまでも個人的感想で

次が『八日目の蝉』。
偶然にも、どちらも血がつながっていなくても、母になった女性の話。
こちらは、原作も読んでましたが、ドラマの最終回は大号泣。
あの一言に全てが詰まってた。
あそこであの台詞を言わせた脚本家さんに感謝したいくらい。


今春はドラマたくさん見てました。
「絶対零度」「失踪人捜査」「バチスタ」「離婚同居?」「ヤンキー君~」「タンブリング」「怪物くん」

「月の恋人」「ハガネの女」  ←この2本はまだ放送中。多分さいごまで見ると思われます。

われながらすごい(笑)
HDD大活躍♪


夏ドラマのラインナップもほぼ出揃いました。
さいごまで見続けられるのは何本あるかなー?
「ハンマーセッション」はチェックします!>私信


あぁ、なんか内容のないエントリーだわ・・・(^^;)
スポンサーサイト
[2010/07/01 00:12] | TV | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<チケット到着予定日【訂正】 | ホーム | 『もうひとつの恋』 俵 万智+浅井しん平>>
コメント
薫さんがそんなにドラマ見てたなんて、なんか意外でびっくりしたー!!
よくそんなに時間あったねぇ。
私は春ドラマは、怪物くんと、Motherと、月の恋人しか見てなかったよ。
あ。
龍馬伝も見てるわ(^^;

ハンマーセッション、楽しみでしょうがないんだけど、果たして将暉くんの出番はどれくらいあるのか・・・
入江くんとか、石黒くんとか、イケメンがたくさん出るので、ごくせんとか、イケパラみたいに学生がごちゃっと入り乱れそうなので、将暉くん埋もれちゃわないか心配ーー。
必死で探してね(爆)
[2010/07/02 11:35] URL | mammy #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

> 薫さんがそんなにドラマ見てたなんて、なんか意外でびっくりしたー!!

今期、これだけのドラマを見られたのは、今現在残念ながら無職であると言うことと、HDDのおかげですー♪
実は私、テレビっ子なんですよ(笑)


> 私は春ドラマは、怪物くんと、Motherと、月の恋人しか見てなかったよ。

「月の恋人」は満笑美さんに思いっきり感情移入してジタバタしてます(笑)
とにかく、見所は私的にはそこだけです(力説!!)
こちらももうすぐ最終回ですね。あぁ、彼女には幸せになってほしい・・・(さめざめ)


> 龍馬伝も見てるわ(^^;
1年間見続けるのって大変ですよね〜。
最終回まで頑張ってくださいねー!!

「ハンマーセッション」のまさきくん、頑張って探します!!
でも、他のカワイコちゃんに目がいっちゃったらすみませぬ・・(^□^;)
わかんなかったら教えてくださいねー。
ってか、その前に写メ送られてきそうですが(爆)

[2010/07/03 01:33] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/170-dc3234bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハンマーセッション 最終回 壁紙
F-CAST テレビドラマ視聴率速報 来期2010 7月期ドラマかなりザックリ ... あと、ギリ10%と一桁の候補ハンマーセッション!警視庁継続捜査班、うぬぼれ刑事かな。 土8は、一番数字が嚴しい枠だから同仕様にも無いがもしかしたらMAX11%くらいなるかどうかは、脚本次第か。...
[2010/07/07 21:51] ハンマーセッション!速水もこみち 最新情報
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック