kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝☆二十歳 ~伊野尾慧さま~
というわけで←唐突

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん

お誕生日おめでとうーー(ひゃっほ~い!!)

しかも二十歳ですってねっ(≧▽≦)♪♪

今日はお酒で乾杯とかしちゃったのかなー??

でも、飲んだら真っ赤になって寝ちゃうタイプに見受けられるので←多分

ほどほどにね←大きなお世話

早いうちに自分の適量を知っておくといいよ←経験者は語る


って、ハピバメッセ贈るつもりがいきなりアルコールの話題って(爆)




さて、本題。

あらためて、、、、

二十歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもテキトー発言で周りをケムに巻いて、
意識してかしてないのかわからないけど、
なかなか本心を見せない君

いつも自然体で、にこにこしてて
多分、頭の中、まったく別のこと考えてるんだろうな
と思わせる君

みんなと同じフリなのに
なぜか、ハードにみえなくて
とっても乙女チックで華麗なダンスの君

学業とアイドル業の両立は
想像つかないほど大変なんだろうな。

でも、へらへらしてそうだけど、
頑固一徹なとこも併せ持っていそうだから
きっと大丈夫だと思います。

なんだかんだで君のことも大好きなので
やっぱり応援してしまいます。

これからも
いのやぶひかで、めくるめくおばかな三角関係をくり広げて、
小ウソついたまま有岡君を放置して
高木くんに質問されたら、たまにはホントのことを教えてあげてください。

弟組とは
裕翔とは今までどおり従兄弟っぽい関係のままで
ちぃさんは今開拓中らしいので今後の展開に期待
圭人はこれから受験の相談にのってあげて
りゅうたろは、・・・どう接していいかわかんないんだろうな(笑)

そして、涼介さんとは、この間の雑誌みたいな、面白くない対談は二度としないように。
お互い遠慮しあって褒めあって(しかも髪型褒めあうって!?怒!!)、ぜんぜん面白くなかったですよ。
(←過去を蒸し返すA型の悪いクセ)

どちらもいきなり相手の懐に飛び込めないタイプみたいだから
今後どんな風に関係性が変わっていくのか、楽しく観察させていただきます。


おっと、
ダメだしになってしまいました。



それでは、最後になりましたが、


10コンの後、
もう君に頼るのはいけないかなって思って
君から卒業しようと思っていたけど、

結局、君の誕生日にソワソワしてる自分。


卒業なんて、やっぱり無理でした(笑)
これからも「隠れ伊野尾推し」として、ゆるく応援させてくださいませ。
がっつりじゃなくてごめんねー(><)



いつも笑わせてくれてありがとう。
単純に楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。

これからもナチュラルで
これからもニュートラルで

そんないのちゃんでいてください。


20歳の一年、素敵な思い出がたくさん出来ますように。
経験を重ねて素敵な大人になってください。

スポンサーサイト
[2010/06/22 23:28] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<映画 『告白』 | ホーム | 『”文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/167-01980461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

