kaoru's cafe
Hey!Say! 2010 TEN JUMP @横アリ 後半 その2 (最終稿)

やっとやっと、出口が見えてまいりましたー。

メモを取り始めると、やたら長くなってしまうコンサートレポ

書かないときは何も書かないけど、書くときはがっつり!!

大量のミミズ文字と格闘しましたが、これで最終ですー。



7メンバーが、それぞれ頑張りたいことを発表した流れでー

『ガンバレッツゴー』

涼介さんの歌いだしで
「今日の横浜見てると~、ボクもうれしくなるぅっっ↑↑♪」
「嬉しくなる」でぎゅーって自分を抱きしめる(≧▽≦)
そのときのお顔がほんとに(>▽<)←こんな顔だったのー♪♪

バクステ→Dブロ→メインステ

「ず~っと、そ~ば~で、か~~んじて~た~~♪」
音のドッドッドッって言うリズムにあわせて胸をグッグッって押さえるようなフリ
(代々木の春高バレーではやってなかった)

「き~み~の、ほ~ん~き♪」
「君の♪」でちいとおでこ、こっつんこ(≧▽≦)♪
「本気♪」で裕翔と一緒にガッツポーズーー(≧▽≦)♪♪
(きゃあきゃあきゃあー(>▽<。)。。そりゃあもう大騒ぎで♪)

最後はぷぅっとほっぺをふくらませてヘン顔
この曲の最中、実は舞台裏でBESTのお兄さん達がノリノリで一緒に踊ってたらしいですねー。
(あぁっっ!そんなの見たいにきまってるっっ><!!)

『SCORE』
メインステ
BESTのためのBESTの曲
すっごい盛り上がり曲でした♪
会場からのコールも一体感があってすごい!!
誰もがベストコンやってほしいって思ってるのが伝わってきた。


『UMP』
オレンジ×白衣装
メインステ→Aブロ前側のトロッコ→バクステ
珍しくいのちゃんと手フリのダンスしてました♪
伊山大知高の順番でトロッコに乗ってたかな??アバウト


『To the Top』
バクステ
5日
いのちゃんと大ちゃんと涼介さんで、吹き上がる白い特効で遊んでました(^▽^)

山大伊知高の順にDブロ→メインステへ移動
4日1部!!
特効のせいかわからないけど、この時ね、いのちゃんの頭が静電気で妖怪アンテナが何本も立ってて面白いことに。
バクステ3列目にいた私達の目の前。
いのちゃんがおかしなことになってれば、そりゃあもう格好のターゲット!
隣のYちゃんといのちゃんの頭を指差して爆笑してたら、ちいさんが私達のほう見て、
「あの人たちなに笑ってんだろ?」って不思議そうなお顔をされました。
で、いのちゃんを見るちぃさん。
でもって、ちいさんも同じくいのちゃんの頭見て笑っちゃって、後ろの高木クンに
「ねぇねぇ、あれ、いのちゃんの頭見て~」
って指差してるのーーー(≧▽≦)。
でも、言われた高木クンの頭も微妙に静電気で髪の毛立ってて(苦笑)
そんなことになってるとは知らない高木クンはいのちゃんの頭みて笑ってましたーー(>▽<)wwwwww
なんか、あの時間だけはメンバーと一緒にはしゃいじゃった気分でした(はあと)


『ユアシド』
メインステ
いのありがらぶらぶでした。
この曲の時は涼介さんは高木クンとらぶらぶ♪
S字隊形のカンフーポーズのとき、いつも真ん中で高木クンと目を合わせてにっこりしてた。
向かい合わせになって近づいていくところはお互いがむしゃらダンス(笑)

Cブロ前→メインステ
一人ずつ挨拶してはける。
有裕高龍伊圭光薮知山

いのちゃんの
伊「い~の!」
会場「オッケーーー!!!」
は、もうすっかり定番になりました。
「入口出口田口」並みだね。

薮サマ
「みんな薮っち先生の授業はどうだったー?」
4日2部「補習!♪(にこにこーーー)」
(きゃぁぁぁ~♪喜んで補習授業受けさせていただきますー(≧▽≦))
(もちろん個人授業で←)

5日「宿題♪また遊びに来てね♪♪」
(その笑顔にばっきゅーーーん(≧▽≦)キャー)

ちぃ
「コンサートはホントに楽しいなぁ♪」
(嵐の番組にゲストで来てたバカ殿のまね。)

涼介さん、それを受けて
「知念はホントにかわいいなぁ(はあと×10)♪」
(どんだけ公開デレだよっ!)


アンコール前説
「アンコール」のコールにバクステから関ジュ登場
慎太郎も駆け込んでくるんだけど、4日1部階段につまずいちゃって、びっくり。
「もっと楽しみたいよね?」
「みんなでJUMP呼ぼう!」
こういうときの観客の煽りとか、ノリのよさは東京ジュニアは敵わないかもなぁと思う。
京セラのMCはきっと食われるだろうな(小声)


アンコール
汽車型フロートに乗ってメインステから登場。
白衣装にシルバーの長めベスト

『Bone In The Earth』
下手側赤電飾
上手側青電飾
涼知下手側
涼介さん、3公演とも後ろ結わえててちょーーーーーーー(≧▽≦)ジタバタ
ふだん髪型とか全然記憶にない私だけど、さすがにコレには射抜かれてしまいましたー。

「僕らをつなぐきず~な~だ~か~ら~♪」
ここ!!ここ!!
涼介さんから、小指をたてて指きりのジェスチャー。
もうもうもうーーーー(泣)
うわーーん(>△<。)。。
おとなりのYちゃんと一緒に指きりげんまんしたのは言うまでもなくーー。
約束したから、ちゃんと招待状送ってーー(必死)

『夢色』
フロート、バクステに到着
トロッコに乗り換える
5日はトロッコの上で正座してみたり(キャワー♪)

メインステに集合
おなじみの
「俺達がぁ、Hey! Say! JUMP--!!」
ぺこりと深~く一礼して、それから敬礼してはけちゃいました。


アンコール2
『冒険ライダー』
ツアーTシャツ
薮サマりゅうたろ楽しそうに歩いてくる。
薮ヒカカワユイ♪
涼介さん、Aブロに降りてタッチしに行ってた(><。)。。
あ~ん、このまま曲終わっちゃうー(><)って思ってたら、
曲の終わりの方に、私達がいるBブロに向かって猛ダッシュで来てくれて、
(Bブロック全体に)手を振ってくれたのーー♪
(うわぁ~~ん、やさしいよぉ~~号泣ーー)


センステ集合
恒例の生声挨拶
なーのーにー、誰かが言い間違えて、グダグダに(笑)
「みんな、大大大大、だいすきだぁーーーー♪」

メインステに移動して挨拶

みんなはけたあと、
涼介さんだけ、ひょこっと顔をだして
「ジュリエット、愛してんぞ♪」(爆死)


アンコール3

『ロミジュリ』
鯉のぼりもって登場
涼介さん2本持ってゆらゆらさせてた♪
タオル首にかけてた♪
Aブロでジャンケンして、鯉のぼりプレゼントしてた♪

ゆりすけ
「愛してんぞ!」で帰り際にふりむいてふたりそろって投げチュ♪


アンコール4

『UMP』
上手側階段を登ってファンサ。
4日1部2部は下手側の階段だった。
光クンと交代したみたい。

最後の最後の礼が、今までよりも深く長くなってました。
いつもだったら最後まで頭を深く下げてるのは、だいたい裕翔だったのに、
今回は涼介さんもずっと頭を下げてるのを何回か見ることがあって。

涼介さんからの『感謝』の気持ちが、直接伝わってきた気がしました。
気持ちって自然と態度に出るような気がするから、最後にそんな風な涼介さんを見ることができてよかった。



これで私のTENコンは終わりました。
やっと次に進めます。
(もっと早く書けばいいのにねー)

ここまでおつきあいしてくださった方、ホントにホントにありがとうございます。
相当偏ったレポで、イラッとした方もいるかもしれません。
あくまでも、個人目線ということで、思い違いや勘違いなどありますが、
どうかお見逃しくださいませ(ぺこり)
スポンサーサイト
[2010/05/31 23:58] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そんなぁ~(><) | ホーム | Hey! Say ! 2010 TEN JUMP 横アリ 後半 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/157-58423276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック