kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Hey! Say ! 2010 TEN JUMP 横アリ 後半 その1
やっと後半に突入!!

書き起こしながら、思い出したこともあり、
逆にホントにこうだったかな?って、自信なくすエピソードもあり・・・。

ひょっとして一部願望盛り込まれてるかもーーーー?な記録です。

温かい気持ちでお許しください(ぺこり)












『ロミオ&ジュリエット』(メインステ)
「時間が僕らを切なくさせたがる~♪」
この横一列になって、時計の針がチクタクしてるようなフリのとき!!
ココでいっつもりゅうたろが涼介さんの背中をツンツン♪ってちょっかい出すのがかわいくて、
嬉しいくせにスルーする涼介さんも優しい顔で(≧▽≦))))wwww
でも5日は立ち位置がちょっと遠くてツンツンできなかったの(残念)
最後のキメポーズのまえにゆっくり両手を差し出すところ、そのときの表情がと~ってもやわらかくて優しく微笑んでて大好き(盲目)

ちぃさん1人残る
「これがロミジュリ春バージョンの衣装です。けして関ジャニ戦隊ではありません(笑)みなさーん、ロミジュリのフリ覚えましたかー?
え?簡単でしたか?みんなすごいですね。100点です♪(会場キャー>▽<)
次は難しいこ~んなフリを用意しときますね=小悪魔ちぃさん(「こ~んな」で超速ダンス披露)」
「じゃあ、次は音楽で遊んじゃいましょう~♪」

龍圭「ストンプ」
でっかいロボットを叩いてリズム取る。
最後センターに出てきてハイタッチ&ハグ♪

裕光ドラム&ベースのセッション
裕翔、ラストということもあり、4日より力が入ってたみたい。
光クンの指がやっぱりエーローイー(//▽//)
途中二人が何度も顔を見合わせて、息を合わせてるところとか見ると、信頼関係があるんだなぁって思う。
珍しく、ジャズも取り入れてあって軽く驚いた。
JUMPとジャズってまだ考えたこともなかったけど、いいね。(また上目線)

有山ダンス
二人のセッションに、途中から有山ダンスで加わる。
交互にダンス。
二人のダンスは似てるんだけど、やっぱり違う。
のびのびと体中を使ってダンスしててとっても気持ちよさそう。
大ちゃんと踊るのってやっぱり楽しいのかな?
ダンス終わりによくロックをやる人が片手をぐるぐるやるパフォーマンスをして、裕光のラスト部分にあわせてた。
涼介さんのステップは力強くてもドタバタしてなくて重心が低いから(?)安定感もあって。見てる方も楽しくなる^^。
白の半そで衣装に赤い長めのベスト。

侑雄
『蜘蛛の糸』
ちぃさんの「マジで愛してるからぁ~♪」がちょっと上目線なの。
高木クンの「この指にからめたぁ~い♪」指使いが、セクシーですよーー(>▽<)
ちぃさん、この子もこんな顔して歌うんだねぇ。
親戚の叔母ちゃん目線のワタクシはしみじみしてしまいました(ほろり)
カワユイちいさんだけど、男だよね。
涼介さんのほうがよっぽど女の子っぽいよね。
マイクスタンドから白煙噴射!ヒュー♪ロックーー!!
最後ちいさんと高木クンがハグーーー!
(チューしようがあんまり関心ない(爆))


いのやぶバラード
『音』(というらしいです。表記は漢字でよいのかな?)
下手側の高いステージで
・いのお作曲
・薮サマ作詞
ごめんねごめんね><。
なんかいい曲だったのはわかるんだけど、曲が全然頭に残ってないの。
耳にも残ってないし。
二人が一生懸命作ったのはわかる、その時は会場中しんと聴き入ってたから、絶対にいい曲なんだと思う。
私が悪いの。ごめんね、どんな曲か覚えてない。
でも、終わってから会場から拍手がおこるのって私個人はJUMPコンで初めてのような気がする。
だからきっといい曲なんだよ。お願い音源残して(必死!!!!)
4日2部は薮サマちょっと声が引っかかって、いのちゃんにゴメンって仕草してたような気がする。


薮「次はNYC!!今日はトクベツ2人バージョン!!」
ここで、ひょこっ♪♪って毎回モニターに映りこんでくるいのちゃんが、超おちゃめ(≧▽≦)


NYC(ゆりすけのみ)
メインステ2階ステージ
『NYC』
「キスミベイベー♪」もうすっかりおなじみのチュー(したかしなかったかはわからず。でも最近はあんま興味なし 爆)会場歓声!

『ダイアルアップ』
関西Jr.とコラボ。
もとはセブンウェストの曲だから、思うことあるだろうなぁ。
涼Aブロ花道でダンス(ちぃはDブロ前)

4日2部、目の前でダンスされて昇天。カッコ可愛すぎる。
センステに向かう花道の上でピタッて立ち止まってくるっと振り向いてこっちに向かってバーン(だったか?)。
なんなのなんなの!!その不意打ち!!(≧▽≦)!
めっちゃときめいちゃった昭和。隣のYちゃんと悲鳴あげる。
わーん悔しいー。またがっちりハートをつかまれたぁ~。
涼介さんが楽しそうで、ホントに嬉しいよぉ。
外周からセンステへ。反対側から合流したちぃさんと手のひらを合わせる。

『夢のタネ』
オーガンジー赤黄の重ね着パンツは青
この衣装で踊る時に必ず赤い上着がはだけて肩から落ちるの。
実はそんな姿が好き←
多分なで肩で首が太くて、アクションが大きいから、風をはらみやすくて落ちてきちゃうんだよね。
パーカーとかしょっちゅうずるずるしてるし。
でも悔しいけどセクシーなんだよね。こういう不可抗力的なセクシーは大歓迎なんです。
だってそうしようとしてやってるわけじゃないし、セクシーと捉えるかどうかは人それぞれだからね。
どや顔は、まだ早いのでやめて。


『勇気100%』
「たとえ~、さみしす~ぎる~、夜がきたって~♪」の部分
背中を合わせて肩越しに見つめあうって、また新しいプレイですか!?(笑)
顔が近すぎますーー(≧▽≦)
涼Cブロ前~、侑Bブロ前~を通って、バクステで合流

暗転はける

頑張ってること発表
7花道にちらばってそれぞれ 白JK赤パンツ

裕翔 Aブロ前
「ドラム。努力に限界なんてナイ。自分のスタイルで頑張る」
スラッとした立ち姿。真摯な語り口。大人っぽくなったなぁ。

圭人 Fブロ前
「勉強を頑張る。」
4日1部は「大学には絶対行きたい!」って行ってたのに2部には「行きたいと思ってる」になり5日は「出来たら行きたい」って。
段々弱気な発言になっていくのはなぜ?(笑)

りゅうたろ Aブロメインステ寄り
5日はギリギリに登場!!
慎太郎までお付き合いでデトチリそうになる(笑)
ココはいつも兄弟掛け合いで。素直に弟に感謝の気持ちを話すりゅうたろに対して、いつも上目線なしんたろ。
4日1部最後「にいちゃーーん」って駆け寄ってきて、抱きつくかと思いきや目の前でしゃがんで靴紐結ぶ。
4日2部「にいちゃ~ん」って駆け寄って「僕の気持ちを手紙に書いたんだ」ってサイン色紙を手渡す・・・とみせかけて、客席に放り投げる(爆)
5日前日と同じ靴紐結ぶバージョン「じゃぁね!!」ってしんたろに置き去りにされてボーゼンとたたずむりゅうたろが中丸君入ってて超笑える。

ちぃ Dブロ前
3公演とも「メロンパンたくさん食べる!」とかなかなか本音を言わないちいさん。
「おふざけはこのくらいにして、ホントに頑張りたいことは~」
やっと本音を言ってくれるかと思いきや、
「背を伸ばすために12時までには寝る!!」だそう。
絶対に自分を見せない知念さんらしい。頑固だよねー。

涼介さん バクステ
背を伸ばしたいから、たくさんカルシウムを取ること。だそうな(笑)
3公演中牛乳だったり、小魚だったりに変わってた。
5日は「りゅうたろの背を抜かす!」って宣言!!
(や、ムリでしょ。って思ったことは内緒で 笑)
でも、間髪いれずにりゅうたろから「ぜってぇ、ムリィーーー(揶揄)」の声。
そういわれて「後でビンタしてやるからな!(怒)」
こういう掛け合い、兄弟みたいでいいなぁ。

「ねえ、みなさぁん、背のこと、どう思いますかぁ?大きくなれないんだもん。去年から1mmも伸びてないんだもん。背は、もういいですよねぇ?」って泣きが入る。
会場からも温かい拍手。

もうね、しょうがないよ。涼介さんはそのままで十分。
あんまり背が大きいと、ラブストーリーのオファーばっかりくるからさ(毒)
「ボクの頑張りたいことは、1日に1人でも多くの人を笑顔にすることです。一つ一つを大切に、一生懸命やりすぎないように、自分のペースで、頑張ります。」
ゆっくり噛み締めるように話してくれました。
もうね、あれこれと、勝手にヤキモキしてたから、そういう風に思えるようになってくれてほんとに安心しました。
でも、結局「頑張りすぎないことを頑張る」ように君は頑張っちゃうんだろうなぁ。
なんだかんだ言ってもやっぱり頑張ってるのが一番涼介さんらしいと思うので、頑張ってください(^□^)

最後に特上のヘン顔を披露してくれました。そして
「笑顔になってくれたかな?」
そう言ってお茶目な笑顔を見せてくれました。
それだけで私はふにゃふにゃです。

「みんなも一緒に、夢に向かって・・・ガンバレッツゴー!!」

の掛け声と共に
『ガンバレッツゴー』へ


あともう少し!
ほんとにココまで呼んでくれた人がいたら、どうやってお礼を言ったらいいのか(T^T)
や、先にあやまるべき?爆

思い違いなど多々あるかと思われますが、あくまで個人の感想ですのでお許しください。
スポンサーサイト
[2010/05/31 14:11] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Hey!Say! 2010 TEN JUMP @横アリ 後半 その2 (最終稿) | ホーム | Hey! Say!2010 TEN JUMP 横アリ MC その2~ジュニアコーナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/156-06d0af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

