kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Hey! Say!2010 TEN JUMP 横アリ MC その2~ジュニアコーナー
えぇぇぇぇーー?
まだ書くのー?

はい、書きます。
せっかくメモ取ったんだもーーんっっっ(>△<)!

MC後半は、最近何かと話題のなぞかけとか^^
そしてジュニアこーなー♪








まずは関ジュ紹介から~。

スクールデイズで使っためがね5個付けて出てきた子がいた!(多分神山君)。
この子は4日2部はアトムみたいな髪型で登場してきてた。
ほんとにみんなに笑ってもらうのが楽しいんだろうなー♪
「山田クンに誕生日プレゼントがあります。」(お~!!)
「はい、鼻セレブ(にっこり)」って言ってポケットティッシュくれたーー(爆笑)♪
(涼介さんは律儀に最後まで手に持ってました(笑))


健人風磨登場
(あれー?高地センセーとほっくんはーー?)
健人クンから、山田クン誕生日ということでなぞかけをプレゼント♪
健 「山田クンとかけまして 現代の女の子がよく読む雑誌とときます。   その心は、どちらもセブンティーン」
(お~!!拍手)

風磨がりゅうたろと一緒に考えたなぞかけを、さも自分が作ったように披露(笑)
龍 「取るなよーーー!」
涼 「りゅうたろ!りゅうたろ!!おすわり!!!」
一言で黙らせちゃう涼介さん。
素直に「はい…」っていうりゅうたろもカワユイーー(≧▽≦)www。

風 「光クンとかけて浅田真央とときます。  その心は、どちらも綺麗に滑ります」(会場爆笑)
りゅうたろは一緒に考えてる時に、「スケートととく」のほうがいいって言い張ったらしいけど、
Jr.みんなに「浅田真央」の方がいいって言われたらしい。(ドンマイ 笑)


②のMCでなぞかけやった時、りゅうたろがいきなり
「山田クーーン、座布団持ってきてー!!」
と、唐突な無茶ブリ(ホントに脈絡がないいきなりな無茶ブリだったの!!)
涼「は?はいーっ!??」
慌てて座布団取りに行こうとする涼介さん(笑)でもすぐに戻ってきて、
涼「なんだその無茶ブリ!ビックリしたわ!!」
(私もビックリしたーー♪ 笑)
龍「どこかで言いたかった」
って、すべったのに満足そうなの(>▽<)ぷぷぷ


慎太郎登場
中学生になったんだよね。
体操部に入ったんだって。
ドラマのタンブリングみたいなユニフォーム着るの?
まだ着ないけど、あんま着たくない。←コラコラ
ついこの前まで、ランドセルしょってたんだよね。
いのやぶ「ランドセル紺色のだった」
洋服はりゅうたろと同じのを着てる。パンツ以外(笑)
りゅうたろがしんたろの私服をチェックしてるらしい


スノプリ
4日は3人、5日は7~8人いたかな?

「世界が一つになるまで」


関西ジュニア(メインステ)
「曲名忘れ」
勢いがあるし、華もある。
∞にやっぱり似てる。
見てて楽しいから担当がいなくっても関ジュコンって入ってみたいと思わせる。

ヒップホップしゃどー(バクステ)
(っていう名前だっけ??)
(だってころころかわるんだもん)
(グループ名もメンバーも)

「曲名忘れ(少クラでよくやるやつ ひどい)」
で、にゅーふぇいす発見ーー(≧▽≦)))))♪
村田力人くん。
かわいいニコニコ笑顔。フェイク担当かな?
いつでも楽しそうだし、踊りもうまくなりそう。
ちょっとこれから注目だな。うん。(あ、浮気じゃないよー汗)


ジュニボ(花道)


BI(センステ)

「今すぐに」

以上!!!



あら、意外とあっさり(爆笑)
どんだけ見てないんでしょうか?
や、見てるんだけど、普通に楽しんじゃって、記憶に残ってないみたい(苦笑)


後半につづくーーー!!!!
(やめる気はないらしい)


ここまで読んでいただきましてありがとうございます。
記憶も相当アヤシクなってまいりましたが、思い違いなどありましたらお許しください。
あくまでも個人的感想です。

スポンサーサイト
[2010/05/30 23:12] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Hey! Say ! 2010 TEN JUMP 横アリ 後半 その1 | ホーム | 3時間2分 (加筆あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/155-79a2097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。