kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どーむ☆天国 ④
MCも無事終了
こっから後半戦へー!!

バクステからメインまでムビステで移動したJUMPクンたち

「Tears and smaile」をじゃんぷバンドで
ここでまたメンバー紹介。この時は
「ドラム、ゆーと!ギター、けーと!以上!!」
ってお約束のスルー(笑)
「オイッ!!とーきょーどーむでもやんのかよ!?」ってちょっと嬉しそうbyいのお(笑)
曲中、いのちゃんのキーボードの後ろには有高がそっと立ち、ゆーとの横にはりゅーたろが寄り添うようにたってた。特別に何をしてたわけでもないけれど、こうして静かに立っていてくれることの安心感にしみじみ。

ずにあコーナー
メインステ「BitterMoon」で、タクトを振る慎ちゃん。ふり方がサマになってる^^声変わりはまだっぽかったね。
ひっぷほっぷしゃどー組かな?『マグマ』をバクステで。
大我、うえくさ、岸、のえるが1塁外周で1曲
大川組(勝手に命名)が増田君メインで60‘年代の洋楽「ダンシング クィーン」あたりをメドレーで。

ずにあがはけた後はお待ちかね!!!
えぬわいしーーー(≧▽≦)♪♪
コレが見たかった娘①は大興奮!!!!
全員揃ってステージに立つのは(テレビ以外では)ふぉーらむでの発表以来だとのこと!
天国ツアーでも揃ったことなかったもんね。
曲に入る前に7人で結構お喋りしてました。
えぬわいしーメドレー
「あくまなこい」から~センタームビステで。「うすべに~いろ~してる♪」でモニターに映ったりょーさん。すっげーキョーレツなウィンクを飛ばしてましたー(//▽//)ムキー!むかつくー♪♪
「えぬわいしー♪」では今までのアレはなんだったのーってくらい楽しくて楽しくて、嬉しい限り(^0^)/
メンバーもテンションおかしなことになったのか、ちいがゆまきゅんに猛烈アタックでchu-をせまってたー(>▽<)♪♪
そして「きすみべーべー♪」の時のりょーさんは最強で、おもわず「ひゃぁ~~~」って奇声を発する私。
で、このときか?りょーさんがちぃにchu-をせまったとか・・・・=□○~◎ちーん
見ーてーなーいー(T▽T)。そんなのぜんぜん知らなかったーーー。がびーんorz///
不覚(><)!!オリスタではその直前のフォトが。でも残念ながら後姿!!
他誌のかめらまんさんーー頼むよー!!!(必死)
そして!!初披露の「だいあるあっぷ」!!
りょーさんバクステ、ちぃさん1塁側、ゆまきゅん3塁側
この曲すきなんだけどお家であんまり聞き込んでなかったのが悔やまれるーー。
大ちゃんのこーなー
バクステに残ったりょーさんが、メインステ下手側の大ちゃんに向かって「あ、あそこにいるのはだれだ!?」って指差し!
「僕の方が大ちゃんより大きいけど、子分やってます!!」ってりゅうたろも一緒に登場!
「泳げないんだから浮き輪とってこい」と大ちゃんに命令されたりょーさんは「はい!取ってきます!!」と敬礼してバクステをぴょんって降りていきました(キャワー♪)
「キミとボクのふゅーちゃー」♪メインステに兄組が水の生き物のお人形と戯れながら一人ずつ登場!!薮サマは深海魚、きいちゃんは蛸の足をお口にくわえて引っぱってました^^。光クンは鮫の口をパクパクやって「わぁ、食われる~」っていうフリ。そして、いのおだけは自らがかっぱに変身してとーじょー(笑)
この曲も光クンのソロと同じく客席巻きこみ型♪「スタンド客席の皆さんで、ウェーブやりましょう」って大ちゃんから。
3塁側外周に大きな旗を持ったほっくん。1塁側外周には同じくこーちくん^^。二人が外周を走るのにあわせてみんなでウェーブ。
っと!!!!こーちくんが目の前をちょっとすぎた所で、派手にこけたのーーーー!!!!
さっきはちいも転んじゃったし。滑りやすいの??
スタッフさーん、くれぐれも安全への配慮だけはおねがいしますーー(><)!
でもね、すぐに起き上がって走っていきました(安堵)
で、バクステでほっくんとすれ違って、次はほっくんが目の前を嬉しそうな笑顔をたたえて旗をなびかせて華麗に走り抜けて行きました(^^)かわいん♪
そのままりゅーたろのソロダンスへ。
手旗信号で「ダ・イ・ス・キ」って愛の告白してくれました。
で、恒例の「しーーーっ♪」で会場は「きゃあ~~(めろめろ)」
そして「みんなあいしてます!!」ってナマ告白までーー!!もう、ういういしくてーキューン(≧▽≦)♪
兄達が「りゅーたろ!」「りゅーたろ!」ってコールを。
今回は兄組のたらい(オケ?)を太鼓に見立てたパフォーマンスがなくてちょっと残念。
このドームコンはメドレーでたくさん聞かせてくれました。
お次はちいさんとゆーとなんですが、

横で娘②がぐだぐだうだうだとこうるさいので、いったん送信!


今回も最後までありがとうございました。
思い違い勘違い色々あるかと思いますが、温かい目でお見逃しください(汗)
そろそろ雑誌で詳しいレポが上がり始める頃ですね。
正確な曲名、セトリなどはそちらをご覧くださいませー(笑)

あと2回くらいで終われるかなー。(まだ続くの?←いいメイワク)
スポンサーサイト
[2009/09/26 17:09] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『いちばん初めにあった海』と『化石の樹』 | ホーム | 『20世紀少年最終章~ぼくらの旗~』>>
コメント
ドームコンレポ、まだまだ続くんだね!
娘ちゃんが横でぐずぐずこうるさいって一文に思わず笑っちゃったw
分かるわ〜(^^ゞ
お疲れさま。

そうか〜NYCのキスミベイベはそんなに最強だったのか〜(>_<)
私も薫ちゃんと一緒に「ひゃぁあ」って悶えたい!!笑
ゆりすけチュウを正面から撮ってるカメラマンさん、いるといいよね〜(切望)
でも、更に脳内沸きすぎて正気じゃいられなくなるの必至でしょうね〜(^^ゞ
[2009/09/27 10:10] URL | mammy #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

すいませんまだ続きます(爆)
書き始めたら、色々思い出せちゃうもんですねー。
メモの力ってすごい☆

そうなんですよー、横で娘?がずーっとしゃべってて(笑)
PCのゲームしたくてねー(怒)

いつか一緒に参戦して崩壊したいもんですよねー^^!

衝撃のショットは写真集で見られるといいですね(≧▽≦)!


[2009/09/29 22:14] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/15-3a938273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。