kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
迷惑メールーその後ー
先日のエントリでふれた「迷惑メール」

あまりにもひどくて、メール着信音さえもがストレスになりそうだった。

大好きな『Star Time』のオルゴールばーじょんなのに~(><)

だって、10分おきにメールが飛び込んでくるんですよ!
着信ブロックを何度かけても、いろんなメアドを使ってるようで、効き目がない!!

ショップに行って相談したら、必要なメールが届かずに、
センターにプールされたままになる恐れがあるから、
メールアドレスを変更したほうがいいといわれました。

というわけで、メアド変更しました。



そして、メアド変更の連絡をする際、いい機会なので電話帳の整理もしました。

もう二度と会わないであろう人、
この先縁が切れても何の問題もない人、
誰だかわからない人(←え?)

思い切ってすっぱりと削除した人、
残してあるけど、あえて連絡してない人、
etc…


薄情かな?とも思ったけど、
ちょっとすっきり♪


ココ3~4日はメールの返信に追われてます。
左手のお父さん指が腱鞘炎になりそうです(笑)

「元気?」「引越しもしたの?」「またみんなで会おうね」
「子どもが生まれたよ」「子どもが中学生になりました」・・・

メアド変更の連絡をしたら、たくさんの嬉しい返信が。

思いがけず、近況報告会の様相に(^▽^)♪


「災い転じて福と成す」


でした。

あ、Jwebにメアドの変更してないや(まずいまずい)



万が一、「変更の連絡来てないんですけどーー!?」というお友達がいましたら、
隠しコメで連絡くださいませ。
スポンサーサイト
[2010/05/15 00:56] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春が配達されました♪ | ホーム | 祝☆9歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/144-8ccc998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

