kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
16歳の君へ
きょうはどんな1日を過ごしたのかな?










16歳の涼介さん

この1年も一緒にいさせてくれて本当にありがとう。



やっぱり、予想どおり

はらはらドキドキしながらも

どんどん君に惹かれていく自分を

止めることができない一年でした。


高校生になって

可愛いばかりじゃなくて

みるみるかっこよさが加味されて

その成長振りが眩しくて、

どうしたらいいかわからなくて

あたふたしていた一年でした。



あらためて、すごい一年だったね。

グループ以外の活動が増える中

あまりにも自分を追いつめるその姿に、

勝手に心配してました。



大人っぽいけど
子どもっぽくて

大胆なくせに
照れ屋さんで

その自尊心の高さと、
謙虚な姿勢

一本筋が通っているようで
でも、たまに矛盾してて


そして、ひたすら素直にまっすぐに
自分を信じてがんばってる姿

あまりにも無防備な姿に
時々ひりひりもしたけれど、


君の
強いところも
弱いところも

そんな16歳の涼介さんが
まるごと大好きだったよ。

だから、明日からも自信をもって宣言できる。



17歳の涼介さんを

今よりもっと好きになる。


予想じゃなくて

これは



「確信」






スポンサーサイト
[2010/05/08 20:00] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝☆9歳 | ホーム | なに?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/142-0ca14e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

