kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいま

12時の鐘(発車のベル)を聞きながら
東京駅構内を猛ダッシュする親子(迷惑行為)

京浜東北線→東北新幹線
乗り換え時間1分!!!!!

シンデレラも真っ青!!

ぐんぐん走っていく娘達(若い!)。
置いていかれそうになる母(もう若くない…orz///)

娘達だけ乗車するも、東京駅に取り残されて、呆然とする自分の姿が一瞬脳裏をよぎる。

が!!!それでも、なんとか崩れこむように駆け込み乗車(危険行為)
息はあがるわ、脚は悲鳴をあげるわ、身体がばらばらになるかと思いました(いやほんとに)



最後の最後にどったばたの横浜遠征でした(笑)


今朝台所に立って、涙目になってる自分にびっくりした。

コンサートが終わって、
翌日には「会いたい」とか「寂しい」とか
言ってる人たちの気持ち、
わからなくはないけど、
どれだけ彼らを求めれば気が済むんだろうって思ってた。

先の約束なんて保証されてなくても、
同じ時間を共有できただけで
満足して
満たされて
それで「頑張ろう」っていう気持ちには
ならないのかなって思ってた。


なのに・・・また一歩奥に踏み込んじゃったみたいです。

悔しいーー(><。)。。

だって、客席の1歳児くらい?赤ちゃん?(ホンモノ!!)を抱っこして
「Fly」歌うなんて反則!!!!
あの「Myojo」6月号の記事をリアルで再現されたら壊れるって!(アタシが)


涼席でも、総スルー。
あくまでも背中お尻後頭部担当。
コレが私の基本立ち位置だったことを思い出させられた。
そんな春ツアーでした(笑)


初アルバムおめでとう♪♪♪
心の底から嬉しいよ(*^▽^*)

ラブソングナンテマダツクラナクテイイヨ。


スポンサーサイト
[2010/05/06 10:36] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なに? | ホーム | いってきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/140-d0f5f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

