kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新鮮な気持ちに

やかんを磨きました。
めちゃめちゃ久しぶり(笑)

この子、磨いてあげればこんなにキレーだったんだ~☆


なんか、爽快な気持ちになりました♪




カーテンを替えました。
新居は窓が大きくて(東北なのにいいのか?)今までのでは寸足らず。

お部屋がぱぁ~っと春めきました^^


なんか、ココが「我が家」になってきました♪
スポンサーサイト
[2010/04/12 00:39] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『誰かが私にキスをした』 | ホーム | 「頑張りたいこと」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/127-25a103d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

