kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況報告
ご無沙汰しております。

とりあえず、落ち着きつつあるので、ご報告を。


3月31日に転出

4月1日に無事に転入届け提出




引越し当日、14時~16時に搬出に来るはずの業者が
まさかの大遅刻(怒)

まさかの20時過ぎからの搬出(怒怒)

作業完了がまさかの23時(怒怒怒怒ーーーー)

それから自家用車で2時間ほどの引越し先へ出発しました。
夜逃げか?(笑)

そんな時間だったのにもかかわらず、娘達のお友達とママ達が何名かお見送りに来てくれました。

娘たちも私も人に恵まれた4年間でした。

新しい土地でも、新しい出会いに期待。


先日、転校先の小学校にご挨拶に行きました。
その足で体操服を買いに行き(二人分、締めて2万円超え…orz///)
予行練習をかねて、通学路を歩いてみました。

富士山に似た、雪を纏った綺麗な山が目の前に見えました。
これから毎日、この山を見ながら帰宅することになるんだなぁ。

当地の思い出はこの山と共に・・・ってなるのかな?


6日から新学期がスタートしました。
娘達は快く迎え入れてもらえたようで、転校生としてのドキドキの1日目は無事クリアー☆
各学年1クラスしかない、こぢんまりした学校で、先生方もみんな覇気があって、子供たちも元気で明るくて♪
娘達自身が活き活きとしたこの学校に驚き、そしてこれから始まる生活に期待をもったようです。
前の学校と比べたら在校生の子達に申し訳ないけど、
子供を生かすも殺すも、やっぱり指導者次第なんだなって実感しました。




さてさて、そんなこんなで「引越し祭り♪」の間に、JUMPゴトいろいろ !!
以下、自分のための覚え書き。

春高バレー『ガンバレッツゴー☆』
今年も地元女子が決勝戦まで残ったため、途中レポは全く見れず(泣)
しかしながら開会式は地元局が夜のニュースで、選手のイメージ映像が入らないフル映像を放送してくれたので、ゆうとのカメラアピや、涼介さんの後頭部(笑)、ゆうとのファンサ、ゆうとのお手振りなどが(ゆうとばっかり)ばっちり捕獲できました


高木クン、20歳のお誕生日おめでとうございます♪
今さら私が言うことはないので割愛しますが(マイミクさんの愛のこもった日記、読ませていただきましたー(≧▽≦))、
高木クンと担当の皆様にとって、素敵な大人の幕開けとなりますように~(^^)


圭人、17歳のお誕生日おめでとうございます♪
こちらも今さら・・・(笑)
まだまだ発展途上な圭人。
17歳の成長を楽しみにしています。
圭人と担当の皆様にとって、忘れられない1年になりますように♪

「勇気100%」「ゆめのタネ」は、乱太郎の初OAでしっかり捕獲。
この2曲をエンドレスリピリピしながら、荷造りしてました
めざまし?のメイキングはいつもどおりがっつり見逃し(号泣)>写メありがとう~=私信

そして、春ツアースタート
代々木、初日はお天気が大荒れだったもよう。
どうも、JUMPはお天気に恵まれないことが多いような気がします。
誰か「雨男」ですか?

どうか怪我なく、無事に京セラのオーラスを迎えられますように(^^)

NYC新曲発売(ガチで忘れてた!!>こんなこと初めてな自分にあきれて苦笑)
まさかPVが入ってないなんて!!(愕然)



まだしばらくは、引越しの片付け、諸々の手続きなど、多忙な日が続くと思われますので、
読み逃げ&足跡ばかりになると思われますがどうかお許しくださいませ(ぺこり)



不安なことが一つ。
FCの住所変更手続きをしたのが、3月の中旬。
チケット無事に到着しますようにー(><)
会員証がまだ届かないので、モーレツに不安
スポンサーサイト
[2010/04/08 01:30] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自転車に乗って♪ | ホーム | さまりー??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/123-236a8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

