kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
叫ぶ!(笑)
うわーーーーーんっ!!!!
だんぼーる見飽きたぁぁぁぁぁ!!!


もういっちょついでに!!


観たい!観たい!観たい!!
『誰キス』観ーたーいーー(><)!!



はぁ、スッキリ(^0^)/♪♪


さあ、いよいよ明日がお引越し!!!
午前中、区役所に行ってきました。
実は転出届を出すことを、すっかり忘れてました!!(てへ♪^▽^;いつもギリギリ)
思いのほか混んでなくってよかったです。
職員さんの手際がよくって、気持ちよく手続きが出来ました?♪



さて、気になるのは明日のお天気。
どうやら温かくなるみたいでこちらもよかった(^▽^)♪←って言っても10℃くらいか?(爆)


金曜日から春のツアーがスタートですね?。
私、代々木はお留守番なんで、行かれる方は楽しんできてください♪


私は、おかげさまで元気です♪

引越しのお片づけのBGMは『勇気100%』と『ゆめのタネ』♪♪

気持ち上げて、ガンバレッツGO???☆←曲が違う(ぷぷ)
スポンサーサイト
[2010/03/30 14:47] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さまりー?? | ホーム | 逃避(笑)>>
コメント
私、昨日『誰キス』見てきちゃった(^^ゞエヘヘ

いよいよ明日がお引越しなんだね!
声援送る事くらいしか出来ないけど、頑張ってね☆
[2010/03/30 20:08] URL | mammy #- [ 編集 ]
わ〜〜♪

行って来たんですねーーー!!
いいな♪いいな♪(≧▽≦)))wwww

私は多分行けそうにないですー(しょんぼり)。
新居の近辺の映画館事情がまだよくわかってなくて(^^;)



ヘン顔でもサイコーに可愛い涼介さんにパワーもらいました♪
どうもありがとうございます(はあと)

基本的に体力もあるし、頑丈にできてるんで、大丈夫ですヨ☆
(メンドクサイノガニガテナンデス・・・爆)
[2010/03/31 00:00] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/121-9a4e1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

