kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
逃避(笑)
ほんとは、ダンボールと格闘してなきゃいけないのに、

見ないふりして、ココに来ちゃいました(><)!


昨日、最後の出勤でした。

約2年間お世話になった、勤務先。

子供店長が制服着て「引越し~は××ネコで!!(にゃん♪)」ってやってます。(TVCM)

そう!今が1年で1番の稼ぎ時。
事務所は朝から電話鳴りっぱなしのお祭り状態(ひ~っ!!)
殺気立ってるっちゅーの。

そんなときにお仕事やめることになってしまってホントに申し訳ないです。
しかも、私が籍をおいていたのは、現場の嵐が過ぎ去った後に
大量の伝票類の処理がまわってくるという、GWまでヒマ無しの部署(><)

だれもかれもが忙しいのに、お別れにプレゼントまで用意していただきました。

一癖も二癖もある方たちに囲まれて、緊張感漂うスリリングな部署でしたが、
幸い、みなさんに可愛がっていただき、昨日までやってまいりました。
本当にいろんな事を学ばせていただきました。
ありがとうございました。この場を借りて御礼(ふかぶか~)←ココ読んでないけど。

落ち着いたら、またお仕事探さなきゃねーーー。

スポンサーサイト
[2010/03/23 23:54] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<叫ぶ!(笑) | ホーム | ガンバレッツゴー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/120-c0f3e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

