kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『人間失格』
忙しい忙しいと言いつつも、
まだ引越し用のダンボールが届かないので、気持ちだけ忙しい。
ていうか、運送会社決まってナイですけども。
本日夕方、2社目が見積もりに来ましたけども。

そんなわけで、観て来ました。




とーまくんホントにきれ~(うっとり)
この一言に尽きる!!!

作品自体は多分原作を越えることは無理だと思う。

原作の葉蔵の苦悩。
どこにも居場所がない居心地の悪さ。
自分で自分の傷をえぐるような内面。

スクリーンに現れた瞬間、息苦しくなった。
葉蔵の全てが詰め込まれた『お化けの葉蔵の自画像』


読んでないと掴みきれないだろうな~。
って実はまだ原作読みかけ(←



不覚にも、恥ずかしながら途中、胃腸がおかしくなり泣く泣く御手洗いに(みたらいぢゃナイよ 笑)

戻ってきたら、中原中也役の剛君とのシーンで!!!!
櫻の花吹雪か(?)がすごくキレーな印象的な映像だったの!!
はぁぁぁ(泣)いいところ見逃したーーー(T^T)ショック

やっぱりお昼抜きで行くべきだったか?
でも、おなかがぐぅぐぅいったら恥ずかしいしーー。



三田佳子さんとのショットは強烈でした。
エンドロールのスチール写真がとってもとっても好きだと思いました。


スポンサーサイト
[2010/03/11 21:09] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<引継ぎ | ホーム | >>
コメント
見に行ったんだね〜!!
私も剛が出るからには何が何でも、行きたい行きたいと思いつつ、結局さっぱり時間がとれず見にいけてなくて・・・
もはやほぼ諦め中。

しかも私、原作ちゃんと読んでないしさ(爆)
ま、ただキレイな斗真が見れればそれで満足なんだけど(オイオイ)


それよりやっぱり、DVD-BOXのために少しでも財布の紐を縛るべきよね?って事で(^^;
[2010/03/13 18:14] URL | mammy #- [ 編集 ]

どーしても観たくて行ってきちゃいました。
しかもレディースデイに行けなかったので、1800円ナリーーー!!!(爆)

剛君、原作にはない役(中原中也役)で出てました。
今まで剛君の演技ってちゃんと見たことなかったから、今回は注目してたのに、途中で、中座するなんて、不覚でした(>△<)

とにかく、とーまくんが麗しくて映像も綺麗でした。
原作を読んでなければ、かえって純粋に映画を楽しめるかもしれませんよー♪

でも、忙しそうだから、やっぱり観にいくのは難しいかな?


> 見に行ったんだね〜!!
> 私も剛が出るからには何が何でも、行きたい行きたいと思いつつ、結局さっぱり時間がとれず見にいけてなくて・・・
> もはやほぼ諦め中。
>
> しかも私、原作ちゃんと読んでないしさ(爆)
> ま、ただキレイな斗真が見れればそれで満足なんだけど(オイオイ)
>
>
> それよりやっぱり、DVD-BOXのために少しでも財布の紐を縛るべきよね?って事で(^^;
[2010/03/15 00:57] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/116-0485d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

