kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶりの大雪。

ちょっと早めに家を出て、車の前で唖然。

積雪25センチくらいか?

雪に埋もれて扉開かないじゃん///orz///

雪まみれになって掻き下ろし、なんとか乗車するも、

こんどは雪の壁に阻まれてなかなか進まない。

なんとか駐車場から脱出しても、会社までの道のりの長いこと。

途中、坂があるんですけどね、渋滞で登り坂の途中で止まってしまって。

次にスタートした時に、前の車が、ずるずると下がってくるのーーー(ぎゃー!)

雪にとられて、タイヤがぎゅるんぎゅるん空回りしてて。

後ろが詰まってるから、私も逃げられないし、マジ焦りました(冷汗)

車中で「ぎゃぁぁぁ~こないでーーーー(>△<)」と軽く悲鳴。

そしたらどこからともなく現れた男の人が(多分後続の車のヒト)前の車を押してくれました。

ほえ~。雪国の助け合い精神??(パチパチ)

とにかく前の車が無事に動き出したので、私も発進ーーー♪

と、お・も・っ・た・らーーーーーーーー(蒼白)

動かない!!

ヒトの心配してるバヤイじゃないって。

助け合い精神の男の人はもういないし、泣きそうになりながらハンドルを切って脱出。

こわかったよ~~~。

朝からひどい目にあいましたが、来年からは、コレが日常・・・。

タフにならなきゃーー!!


今日は雪、明日はおそらく『凍結』(爆)

どんなスリリングな通勤になるんだろうーーー♪(ヤケクソ)




あ、ちなみに今日は30分の大遅刻でした^0^v(だめだめじゃん)


スポンサーサイト
[2010/03/10 20:24] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『人間失格』 | ホーム | ばたばた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/115-fe941203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

