kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ばたばた
今日もダッシュで仕事を上がり、大慌てでお出かけしてきました♪

今日の用事はエステーー(*^▽^*)


担当してくれたのは、前回とおんなじかわいこちゃんでした~(≧▽≦)♪

もうね、おしきりもえちゃんにそっくりなのー。

お目めぱっちりで笑顔も素敵なお嬢さん♪

施術中はお目目隠されちゃうので、お顔をあんまりマジマジと見れないんですが、
落ち着いた話し声で、これもまたヨシ(何様?笑)
こんなかわいい子は、悩みなんかないんじゃないかなー?
いいなぁー。(若いってだけでも羨ましい)
なんて思いつつ、ついうとうとしてしまうんですが、眠りに落ちそうになったとたん
冷たいジェルを塗られ「うひやぁぁっ!(><)」っと目覚めることの繰り返し(笑)

あと数回残ってるんだけど、引越し先から2時間かけて来るか?う~む??
コマリー。


半分寝ぼけた頭で、次に向かったのは娘①の塾の個人面談。
転居先の学習環境について色々教えてもらい、あっちの塾も紹介してもらいました。
先に納金してしまった諸々費用の返還についての説明も。
なにかと物入りのこの時期、ちょっとでも返金はありがたやーーー(涙)

そして、先週受けた模試の結果も一足お先にいただきました。

それがね~。
過去にないくらいのハナマルな成績で、先生も転居を惜しんでくれました。
このまま行けば合格圏内だったのに~(><)!
と思うと残念ですが、新しいところでも、目標を見つけて頑張ってもらいたいところです。


帰りは本屋さんで雑誌チェック!!
めずらしく「P誌」をお買い上げ。

お昼ゴロから降りだした雪が本格的になってきたので、あわててお買い物して帰宅。

でも、急いでいたので、車の中に雑誌忘れてきちゃったーーー(がびーん。)

あぁ、こんな寒い雪の晩。
車の中に放置でごめんなさいー。




しばらくは、お引越しまでのドタバタ記録になりそうです。
でも、私の元気の源は言わずもがな(//▽//)♪

今日は東京も雪だってね。
寒い中、また指先まで真っ赤にしてがんばってるんだろうな。

クランクアップまでもうすぐ。
今日も北の空からエールを送ります。





風薫る季節


16歳を駆け抜けていこうとしている君に


逢いに行きます。

スポンサーサイト
[2010/03/09 22:30] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | おしゃべり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/114-a26110a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

