kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
元気の源 CMメイキング
明日からOA(オンエア)される予定のガムのCMの撮影風景が、めざましテレビで流れて、はや何日??

当然のように見逃してる私です(爆)

でもでも、今日やっと確認してきましたー♪♪
動画サイトバンザイ☆

はぁぁぁぁかわいいーーー(≧▽≦)♪

作戦会議の甲斐もなく、2回もすっころぶ圭人さん。
2度目なんて顔面強打!!絶対笑いの神がついてるよね。
シャドボのメイキングでもやらかしてくれてたもん
でも、怪我しなかったのかなぁ?転びなれてるから大丈夫か?(爆)

大笑いするやまゆと←笑い方おんなじだーwww
苦笑するりゅうたろ
楽しそうなちぃさん

5人まとめて箱につめてお持ち帰りしたい~♪

足元不安定なところで52回も踊ったんだねー。
よく頑張りました(^^)
その成果、明日確認させてもらうのを楽しみにしています~。

スーパーに行ってはついつい、お菓子のコーナーをチェックしてしまいます。
今のフルーティオに安値シール貼られたり、フルーティオが入りそうなくらいのスペースがきちんと空けてあったりして、
そんなところからも「発売日=OA開始」が近づいてるんだなって、ワクワクします。

この子達にパワーもらってるなぁって実感。


で、ハウス食品様!!!
オーザックもリニューアルするなら、ぜひともまたBESTくんで!!!!
おねがいおねがいおねがいおねがいーーー(><)!!必死
絶対いい仕事するって私が保証するからーーー。←説得力ゼロ



問題が一つ。

フルーティオって「ガム」だよね??

私、ガム食べない・・・っていうか好きじゃないんだよね。

ガム食べない歴、もう何年だろう???
5年くらいは確実に食べてない気がする。

あんまり売り上げに貢献できなくてごめんねー(><)。
ガーナチョコもほとんど協力しなかったし。
面目ないーーー(平謝り)
スポンサーサイト
[2010/03/07 23:40] | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしゃべり | ホーム | 新居決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/112-b4695be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

