kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新居決定
新居が決まりました。

でも私はまだ見てません(どよ~~ん…orz////)

この時期は賃貸物件の流動が激しいので、賃貸業者さんのプレッシャーが厳しくって負けてしまいました。

先週末の時点でピークだから、今候補に挙げてる物件で決めないと、他の人に紹介しちゃうよ~。
物件情報はもう出つくしてますよ~。

だそうです。

私はまだ情報は出てくると踏んでたんだけど、ダンナが焦っちゃって・・・。

むむむ~(~ ~;)な物件だけど、妥協してしまいました(悔しい)



ところで・・・・

ダンナが内覧に行った部屋の写真をメールで送って来てくれたんですけどね、

どーもピントがずれてるの。

窓から見た景色もいいけど、玄関もいいけど・・・、

キッチンとトイレと洗面浴室の写真が1枚もないのはナゼ!?(怒)

主婦にとって水周りは最重要事項なんですけどーー(ムキーーーッ><!!)
ダイニングキッチンの写真は一応ありましたよ。遠景で←。
でも、シンク周りの写真はナシ!!

男のダンナと女の私とでは、住まいを見る視点が全然違うことを、痛感いたしました。
今回のことは次回への教訓にします。

って東北から脱出できるのはいつ???(爆)
スポンサーサイト
[2010/03/04 22:35] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<元気の源 CMメイキング | ホーム | 『えんぴつびな』(絵本)>>
コメント
薫ちゃん、ごめ----------ん!!!
体調を崩した後くらいからお邪魔できてなくて(*- -)(*_ _)ペコリ
まさかお引越しが決まってたなんて。。。
今さらだろうけど、薫ちゃんも辛い立場にあったでしょ。
パパさんと娘さんの間に挟まれて。
だけどね、薫ちゃんご家族が決めたことは決して
マイナスにはならないと思うの。
娘さんをこっちの小学校で卒業させたかった思いもあるだろうけど
良い方向で考えれば6年生の1年間を向こうの小学校で過ごせて
中学校に行けるのはいい事だと思うのね。

それにしても本当に男の人と女の人とでは見るところが違うよね。
水周りは本当に大切なのに(^▽^;)
これから忙しくなっちゃうかもだけど、体調にはくれぐれも気をつけて
準備を進めていってね。
落ち着いた頃にでも新住所教えてもらえたら嬉しいなぁ♪
[2010/03/05 18:10] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
むひちゃん、どうして謝るのーーー??
体調悪かったんだもん、PCなんて開いてられないでしょう?
もうよくなったんだよね?
最近は気温の変化が激しいから、お互い気をつけようねー。

引越しはやっぱり避けられない道でしたーーー。
仕方がないです。
むひちゃんが言ってくれたように、中学に入る前に環境に慣れることが出来るのは、
よいことだと考えるようにします。


> それにしても本当に男の人と女の人とでは見るところが違うよね。
> 水周りは本当に大切なのに(^▽^;)

でしょでしょ??
あきれちゃうよねーー?
今日、日帰りでお部屋を見てきました。
自分でいろいろ見てまわって決めた物件じゃないから、アラばかり目がいっちゃって、
ダメだねー。

> 落ち着いた頃にでも新住所教えてもらえたら嬉しいなぁ♪

もちろん、連絡しまーーーす♪
[2010/03/07 23:12] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/111-85a9c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

