kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どーむ☆天国③
まだまだ続きまっすー~☆

神のような『BESTコーナー』~(≧▽≦)www♪
丸いわっかでおとーと組とチェンジした兄組。
クラップで会場をあおる^^。実はわたくしクラップで盛り上がるのって大好きーー^▽^
ジャニコンってうちわやペンラやいろいろ手荷物が多くてあんまりクラップできないからちょっと淋しいんだよね。
で、クラップから入ったのは「スクールでいず」!!!!もうもうもうもうーーーー(>▽<)!!!ジタバターーー。やっぱよいわぁこの曲。あたし達世代のはーとをどつきまくるよね!!スリルを歌うときによく着てる白いロングJKでした♪で、JKを脱いだらオープニングと同じ5色のカラフル衣装で「スパイス」へ~♪これってどっかで披露したことあった?(度忘れ)すでに懐かしい感じ^□^ぼ-いずくらぶで見せてくれた、足でマイクスタンド蹴り上げるフリ、いつかナマでみたいなぁ(笑)
5人が移動しながらメインステの上段へ集合。こっから横一列で「すりる」ーーーーー♪完全に前をはだけて肌見せ~(>▽<)♪♪兄組のはだけは許すーーー(笑)で、JR.マンションのじゅにあも「せーの!」でばばーーん!!!!って全員はだけるの(爆笑ーーー)私はナナメ横から見てたんだけど、コレ正面から見たらどんなだったんだろーー。多分マジで笑っちゃってたんだろうな(ぷぷぷ)一生懸命やってるちびっ子達よ、ごめんよーー♪
で、このとき1コだけ不満が!ベストメンの顔が一人ずつアップになったのに、いのおだけまた飛ばされたのだーーーー(>△<)ムキーーー!いのお三塁側だったからアップになるの楽しみにしてたのに(ぐっすん)なまっちろいお腹がやけに眩しかったよぉ(T▽T)↓↓↓
「スリル」終盤で羽根つきのゴールドガウンをまとったおとーと組が登場!
おお~~~~念願の10人スリル!!「お着替えたーいむ!」って誰かの声が上がったかな?セブンコンの時に使用されたシルエットのおきがえごっこwww.会場はすごい悲鳴だったー(≧▽≦)!
で、「CtoC」の前奏が流れた時にたっくさんのテープがメインステからアリーナにむかってばーーーーんって。キラキラしてて、きれーだった☆
兄組赤JK。おとーと組は白JK。二手に分かれてでかいトロッコに乗って外周へファンサ~。
このときやっとやっとやっとりょーさんがこっちにーーーーー(大号泣)うわ~~ん。かわいいかわいいかわいいーーーー。多分絶対目に入ってないって断言できるけど、フリスビーも飛んでこなかったけど(笑)そんなことどうでもいいのー。そこにいてくれて笑っててくれればそれでいいのだーーー(>△<)。。。。ぽろぽろ←自重
ちなみにこの時はりょーさんのほかに龍薮高慧も乗ってた(はず←蹴)。
「勇気100%」みんな上のほうにまで一生懸命手をふってたのがなんともいえず嬉しい。そうだよそうだよ、近くのうちわなんかスルーでいいんだよ^^だってココはドームだもん♪(何言ってんだか>笑)
この後を健人とほっくんがにこにこ通っていった。びーあい、文句なくかわいい!!磨かなくてもすでに十分可愛い。トロッコはバクステ前で交差してどんどん三塁側へ行ってしまいました。もう視線はずーーっとりょーさんの背中とお尻のストーカー(爆)だって両手フリフリお尻フリフリしてたんだもん。顔なんか見えなくても可愛いに決まってる!!あたしにはちゃんと見えるんだからいいんだモーーン。(目の前にいた他メンバーーよゴメン~汗あ、でもちいさんの投げchuはちゃんと見たよ^^そんなこともてらいもなくできるようになったんだねぇしみじみ。)
「ourfutuer」ミニトロッコに乗り換えてアリーナ真ん中をかなりのスピードでバクステへ駆け抜けていく。
で、ここでやっとMCた~いむ!!
そして娘①②のWCた~いむ(爆)
なのでほとんど聞けてませーン。どうせインタビューだし自由な(壊れた?)MCじゃないだろうし。ココはバッサリ割り切って私も娘達に同行。
箇条書きで行きます。
写真撮影のりょーさんにっこにこ。いのおはかっこつけてた。
おとーと組前に来て写真のとき1段下がったのかな?りょーさん「さらにちっちゃくなるじゃんかよ」と文句??笑
今日で動因00万人越えた
ファンクラブ発足
りょーさん「眠ってる写真撮られた」
写真集について
左目探偵「誰も予想できない結末にびっくりです」ですと!絶対に犯人当ててやるー(めらめら)
成長した所は「みんな一斉に喋るようになった」by薮サマ
光くんといのおのシャワーエピソード!!!ドームは個室シャワーじゃないんだって!!いのおがシャワーを止めるたびに熱湯になって熱かったんだって!!(二人の間には「シャワーカーテンは存在しますか??爆」)このエピソード垂涎ものじゃないでしょうか?いのひか担当の妄想力が大暴走するのは間違いないし!!オチはなかったけど許す!!
そしてびっくりなお知らせがいつの間にか薮サマの手に!
「冬コンやりますーーー」だって。
は?なんでみんな間髪いれずにそんな悲鳴あげて喜べるの?ちゃんと聞いてから悲鳴あげた??薮サマ一瞬固まったような気がしたよ。メンバーもろ手を挙げて大喜びしてた??日本中のファンが望んでることは新曲じゃない??ぐるぐるぐるぐる~~~~~・・・・コレに関しては消化不良。素直に喜べなくてごめん。でも行くけど。
最後は会場も一緒に「みんな頑張るぞー!」「おーー!!」って掛け声でいんたびゅーは終わり!
ムビステがメインステに向かって動き出す。その上でメンバーだけでお喋り&それぞれのお仕事の告知。りょーさん足を広げてぼーっと立ってた。完全にりらっくすしてる?
このとき薮サマが客席にむかって「(どうぞ見てください)お願いしま~す」ってぺこってお辞儀をするのね。すると他のメンバーもぺこりってお辞儀をするの。自分が出ていない作品や活動でも、ちゃんとみんなお辞儀するの。それはとっても何気ない動作だったんだけど他のメンバーの活躍を自然に応援してるんだなって。10人ファミリーなんだなって思えて嬉しい1コマでした。
ほかに慎ちゃんがらみで薮サマのぐだぐだMCとかりゅうたろとのかみ合わないトークとかあったんだけど割愛ーー。

MCたいむおしまい!!
ふたたびJUMPばんどへー

きょうはここまで~~。


うっかりココまで読んでしまった方へ
あくまでも超個人的な感想です。思い違い、間違いなどはお見逃しください。
最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
[2009/09/23 00:06] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝☆2周年 | ホーム | どーむ☆天国 ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/11-591d10c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。