kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
消化不良とHEYHEYHEY
アイドルの食べ過ぎ飲みすぎ胃のもたれに効く薬はありませんか?


ココ最近、コレもお食べアレもお食べ
こっちもオイシイよ、こんなのはいかが?
無理やり口の中に押し込められてる感じ(^^;)


わたしは一個一個をゆっくり眺めて味わって堪能していたいのに、
大食い選手権なみに次から次へとーーーー(><)!!!!


今日の爆弾は、「nycで2ndシングル」発売。
(・・・今さらどうやってこの曲のプロモーションするんだろう???)
BISの子たちは???どこどこどこーーーー????
こんな扱いするなら、この子達のほうを期間限定にしておけばよかったのに!!!(怒り心頭)
10代の男の子の心を踏みにじってはいけません。ハートはガラス製。



とにもかくにもお腹いっぱい。
味もわからなくなってきた。
げっぷどころか(←キタナイ)リバースしかねない。(←だからキタナイってば)


拒食症になったらどうしてくれるーー(ムキーー!!)!


露出頻度の少ないメンバーのことを思えば、贅沢なことなんだけど、
こんな風にテレビの中の人に入れ込むのは初めてなので、相変わらず右往☆左往です。



でもでも、自分の心と向き合えば、見えてくるものはただ1人。

もらった笑顔には、笑顔で返さなくっちゃね♪




本日のHEY×3は『デビュー当時と比較してみよう~』

たった2年で変わったよね~(しみじみほろり)
あの頃は、ただただ可愛くて、(時々小悪魔で)あんまり深く考えてなかったなぁ・・・私。

大ちゃん・・・いい具合にいじられてた(笑)
「君、おったか??」っていう浜ちゃんのツッコミは
担当様からしたら「失礼な!!(ぷんすか)」ってところでしょうか?
でもこれで、ばっちりインプットされただろうから、またいじってもらえるといいね~♪


肝心な歌のお披露目は・・・にょろにょろがいっぱいで、カメラワークにダメだしのしっぱなし。
(にょろにょろ=ムーミンに出てくる集団で群れてる白い生物。番協さんの腕っていつもにょろにょろに見える件。)
番協さんはいてもいいけど、映す必要なっしんぐーーーーー(古い!!)
「あぃらぁびゅ~♪」も中途半端だったなぁ。

あ、「あぃらぁびゅ~」と言えば!
CDの中にはあそこの部分すっぽり入ってないんだよね。残念!
「あぃらぁびゅ~♪」も好きだけど、間奏の後のあの音が途切れる無音の『間』と『ダンス』、
その後に続くガラスの破裂するような音。と同時に笑顔(>▽<)♪♪
この一連の流れがサイコーに好きなんだって最近気がついた(←遅い!)
要するに「Mステ」の時の魅せ方が好き。さすが「神ステ」と言われるだけありますね。

ちょっと短いなぁと思いましたが、10人でテレビに出ていることのありがたみ、
ちゃんと噛み締めたいと思います(笑)


きょうから3月。
関東だったらとっくに咲いてるはずの白木蓮。
こっちではまだ、ぎゅっと固くこぶしを握りしめてました。
早く咲かないかな。

白木蓮の次は桜。
ココでの桜は残念ながら見ることはできなさそうです。

スポンサーサイト
[2010/03/01 23:23] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『えんぴつびな』(絵本) | ホーム | 何から書いたら・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/109-6cf60aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

