kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1年4ヶ月ぶり

愛しの愛しのじゃんぷクンたち(>▽<)♪

コンサートよりも待ち焦がれた新曲CD発売!!←ワタシダケ?

  おめでとうーーー(≧▽≦)wwww♪♪

ってホントは昨日エントリしたかったんだけども、

馬鹿みたいに忙しくて、挫折。

それ以前に、あ○ぞんさんから届くのが25日ということなので(着払い手数料をケチって入金後発送にした)
記念すべき?発売日に手元にないっていうね(苦笑)

なんかいろいろと走り出してるようなんですけど、完全に祭りからはじき出されてます(笑)


お友達から「りょーすけさん、カッコ可愛いよ(はあと)」と言い逃げされ、
また別のお友達からは「ちゃんと見れてるーー汗??」と心配され。


・・・・・涼介さんに限らず10人みんな

PVドンだけカッコイイんだーーーーーー???


明日は写真集notカレンダーが発売だしなぁ、


ヨシ!今夜これからお風呂に入って身を清めてから見よーっと♪

といいつつも、自分、無事に戻ってこれるかかなり心配な件(笑)

ちょっと怖くなってきたーー(>△<)じたばたーーー!


スポンサーサイト
[2010/02/25 23:06] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何から書いたら・・・? | ホーム | 22222と2222>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/107-867990fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。