kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
成人第一号
日付詐称ですが・・・

薮サマ、ハタチのお誕生日おめでとうございます。
そして、初座長公演も無事に千秋楽を終えたとのこと。
きっと今日はたくさんの「おめでとう」の言葉をもらったことでしょうね♪


薮サマ抜きの公演。舞台とコンサートのカケモチ・・!
多少なりとも動揺してしまった、私のようなヘタレなファンは
「なんの心配もしてない、今までだって大変なスケジュールをやり遂げてきたから」
「メンバーを信頼してる」
この言葉に救われました。

ひょろひょろと細っこくて、「にへら」って笑って、ビシって決めて、
確かな歌声でもってたくさんの女の子を泣かせちゃう。

そんなギャップありありの、素敵な素敵な薮サマ。
あのドームでの男泣きと、横アリでの笑顔は忘れません。
JUMPにいてくれてありがとう。

今日のこの日が、薮サマと、担当の皆様にとって20代への素敵な幕開けとなりますように~☆
[2010/01/31 00:37] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『酔郷譚』/倉橋由美子  追記あり | ホーム | 気にならないといえばウソになる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/101-b5e2b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

