kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どーむ☆天国 ②
さて、しつこく続きます。

お次は「じゃんぷばんど」から♪
メインステできいちゃんがメンバー紹介。圭光薮慧裕の順
さすがにここではするーされなくてよかったね♪いのお^。^/
「みちしるべ」
いのちゃんの衣装はシルバージャケに白い開襟シャツに赤の細めのタイ。ボトムスはブラックジーンズっぽかったような?
特効の「火」がボンボンとあがってすごかったーー☆熱風を感じたもん。
近くにいたらそりゃあ熱いよねー。
歌の途中からムビステが二階建てになってバクステへ移動し始める。
バクステでけーとの「でーぶれーく」ちょーーちょーーちょーーかっこいいの(≧▽≦)♪
2年前どこか猫背で居心地わるそうにしてたのがこんなにかっこよくなっちゃってーーー。
だからこの年齢の子達は見てて面白い♪♪
個人的におとーと組でイチバンせくしーなのはけーとだと思ってるから、今はうんと出し惜しみして私を焦らせちゃってくださいませー(←自重)ちなみににーさん組では光クンがいっちゃんせくしーだと思ってます。
ただねー、ここでなぜ「バビロン」やってくれなかったのか、ちょっといやかーなーりー残念!ぷんぷん!!
そしてそしてーーーー!!!こっから10人登場して、いのちゃんの「早口☆ぶぎ」♪♪
これはちゃんとあってよかったーー(号泣)いつのまにか例の三波春男ちっくなきんぴか衣装を着たいのちゃん。バクステにいるから遠いーーー(T△T)しょーがないから(えー?)メインステのりょーさんを見る。う~~ん♪二の腕らぶ(オイ)。
でもでも、モニターにうつるいのちゃんはすっごくすっごく幸せそうで。『みんなで楽しくなれる曲をと思って選んだ』って何かで読んだけど、まさにその通りで、はじめは完全ソロじゃないのがちょっとどうなの?って思ったりもしたけど、いのちゃんが思い描いたとおりこの曲の時はメンバーも客席もほんとに無邪気に楽しめたよ^▽^♪やるじゃん!いのお!!
そうそう、このときちいが目の前で!もう何あの小動物!!顔ちっちゃい。全体的にちっちゃいんだけどもスタイルが良い。ちゃんとファンサしながらにっこにこ(私達にじゃなくてよ>笑)
このあといきなり「運動会こーなー」に!なぜなぜなぜ???
と思いつつも春コン@仙台では見れなかったからまいっか(笑)
外周花道を使っての兄VS弟対決~~。ただ、薮サマは仕切りなんでかわりに・・・
ゆまきゅんとーじょーーーーー!!!もう場内大歓声!!ドラマ効果でしょうか?
兄は大高慧光ゆま、弟は龍侑裕圭涼の順
はぁ↓↓やっぱり3塁側かよぉ。ムキーーー(><)!
でもでも目の前にはカワユサまっくすのげっ歯類小動物が(はあと)
りゅうたろからタッチされて(あれ?バトンとかもってた???)走り出したーーと思ったら、ちいさん、なんと花道から転げ落ちたーーー(えええええええっっっーー????)
でもね、猫みたいにくるって回転しながら、なんとか体勢を立て直して着地して、そのまま外周外側を走り、低くなってる所からまた花道に飛び乗ってネットをくぐって行きました。
いったいどんな運動神経してるのよ??でもお友達情報によると手をすりむいてて痛々しかったらしいですーー(涙)
第三走者のいのおはもう期待通りのはたらき^。^♪みんなから「おっせーー」と突っ込まれてる。
いのおはそうでなくっちゃね♪着物姿で走りにくそうだったし、なんかドタドタしてた(≧▽≦)♪
ひかるんが目の前でエプロンして颯爽と走っていった。あっち側ではけーとがもたもた着替えてた(ぷ)
アンカーはりょーさんとゆまきゅんの三輪車対決!!!圧倒的にゆまきゅんの方が早かったような気がしたんだけど、僅差で兄組の勝ち☆(ひょっとして空気読んだ・・・?爆)
というわけで勝った兄組から客席にボールのプレゼント♪みんなラケットつかって放り込むんだけど、目の前のひかるん、最後まで残っちゃって終わりの方は若干焦ってた(かわいん>はあと)
ここからはお着替えが終わったおとーと達の『7コーナー』
センターで「ぶれーぶすとーりー」から!!もうこれは嬉しい。そのまま「げっと」へと神的コンビネーションの流れ。この一連の曲の流れは大好き(>▽<)www
「ぶれーぶ~」は一人づつちっさいステージにのってて、りょーさんをはさんでふたりづつ。両側からドセンターにいるりょーさんの位置へそのステージが寄っていくの。で、5人揃うんだけど、そのときモニターに映ったりょーさんの顔、がなんとも言えず嬉しそうで嬉しそうで。嬉しくてたまらないって顔。
こんな顔されちゃあ、こっちの頬もゆるゆるになっちゃうよ~~(≧▽≦)wwwデレデレ
「げっと」をガッツリ踊りながらセンステからバクステへ。
「脳内☆ダンス」はフルコーラス。めんばーはアリーナ花道にバラけます。
で、デビューコンの時にもあった丸いわっかを使ってメンバーが入れ替わるという早業!!
侑→慧、涼→有、圭→光、龍→薮、裕→高にちぇんじーー♪
こっから神のような『BESTこーなー』へ(≧▽≦)♪♪



が、思いのほか長くなってきたのでいったん送信ーー。


うっかりココを訪問してくださった方へ。
完全に個人的視点で書いてます。
思い違いなどありますが、どうか温かい目で見逃してやってください(><)
最後まで読んでくださってごめんなさい&ありがとうございました。
でも、この調子だとまだまだ続くーーorz////
[2009/09/22 01:34] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どーむ☆天国③ | ホーム | どーむ☆天国 ①>>
コメント
薫ちゃん、もしかしてメモってたの??
流れに沿ったすっごく細かいレポありがとうーー♪

今回のドームコンね、どこの感想みても「感動した」「成長した」みたいなのばっかりで、こんな風にレポってくれてるの全くなかったから。
かなり感激です!!!!!

つづきも待ってるね♪(プレッシャー!?爆)
[2009/09/22 17:11] URL | mammy #- [ 編集 ]
今回は着席ブロックだったから、メモって見ました^^
立ってたら絶対無理ね。

肝心のりょーさんはことごとくあっちがわで、mammyさんの萌ツボを抑えられなくてごめんねーー(苦笑)

読んでくれてる人がいると思うと、続きも頑張れるーー(^0^)/^^
ありがとうございまーす♪
[2009/09/23 23:27] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/10-6d8af60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

