kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆祝☆ 8歳!!
Hey! Say! JUMPさん、結成8周年おめでとうございます。
この1年でJUMPを取り巻く環境が更に大きく変わりました。
7周年の時に感じた「気配」が大きなうねりとなって、
あっちからもこっちからも
時に、思いもよらなかった所からも
まさに『押し寄せて』きているのを「実感」します。
メンバーの発言もそれぞれに意欲的で、頼もしい。

起爆剤は伊野尾君
それに伴う涼介君や有岡君のスタンスの変化
各メンバーの意識改革
目指す方角が一致した
足並みがそろった

外からも中からも
突き上げてくるPower

8年前、『♪東の空へと・・・』と歌いながら、花道を一斉に走り始めたあの日から
コツコツと積み重ねて培ったJUMPらしさは変わらずに、いや、もっともっと磨きをかけて、

誰に遠慮することなく、自分たちが思い描く未来へ邁進してください。
掴んだものを放さないでください。


8年の間に、私の毎日に当たり前のように居座ってしまったHey!Say!JUMPさん
あなたたちの笑顔と活躍を願わない日は一日だってありませんでした。
私に力を、いつもありがとう。
これからも一緒に日々を過ごしていけますように。

H.T
2015/09/24




[2015/09/24 23:52] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

