kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ごあいさつ
ただいま、実家に向けて車を走らせております。
目の前に夕陽を背にした壮大な富士山がそびえておりました。
富士山を見るとやはりというか、なぜかというか、心のどこかがきゅうとしめつけられて泣きたくなります。

さて、今年も早いものであと2日。
プライベートでは、娘たちが、それぞれ中学、高校に進学し、彼女らのスクールライフが充実したものになるようバックアップしつつ、あいかわらずのパート仕事でお客様の苦情をひたすら承る日々www

娘①の受験が終わり、コンサートにもやっと参戦出来るようになりました。
ドームのRWMコンも横アリのsmartコンもとても楽しかった。

多ステできない身なので、どの公演もただひたすら身に余る幸せに浸っておりました。

2014はJUMPがしっかりと息をしていた年だと、涼介くんが言ってました。
2015は今後のためにも頑張りたいから、理解して応援してほしいとも。

また思わせぶりな発言が涼介くんらしい(*^^*)

心配しなくても大丈夫だよって言ってあげたい。
来年も懲りずにおっかけるのでこちらこそよろしくね。です。

年始は出雲大社に初詣にいってきます。
お賽銭はずんで、涼介くんとJUMPに良いことがたくさんありますよう、お参りしてきます。
もちろん、第一は家内安全!!
家族があってこそのオタ活!!


このような放置気味のblogに足を運んでくださった皆さま。
今年も一年ありがとうございました。
来年ものんびりペースではありますが、少しずつ更新していきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。





[2014/12/30 17:18] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

