kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ 祝 Hey!Say!JUMP  7周年☆
Hey!Say!JUMP 結成7周年おめでとうございます。

バレーユニとして、いわゆるエリートとしての華々しい発表会見。
今でもよく覚えています。(あの日は午後からずっとテレビにかじりついていた)

地方住みのそこら辺にいる普通の主婦が、山田涼介君に出会って、ジャニーズジュニアという世界を知って、そして初めて目撃したデビュー。
目の前にはきらびやかな道が拓かれているものだと、勝手にイメージしてました。

ジャニーズを含め、アイドルの人って、いつも忙しくて、分刻みのタイムスケジュールで動いていて、寝る時間も2~3時間しかなくて・・・。
そういうものだと思っていたんですけど、全然違いましたね~。

デビュー直後は、まさに追い風が吹いたけれど、向かい風が吹くこともあったし、まさかのべた凪(無風&停滞期)が1年半以上続くこともあるなんて、当時の私は夢にも思っていませんでした。

いやあ、もどかしかった!
けど、本人たちはそれ以上だったかと・・・・・・。

自分たちがどんな状況に置かれている時でも、いつもかわらぬ笑顔とエールを届けてくれてありがとう。
心折れそうな時、JUMPのみんなに支えてもらって、力をもらって、そうして次の一歩を踏み出してくることができました。

JUMPを通じて、素敵な出会いもたくさんありました。そのことにも感謝です。
JUMPのおかげで、自慢できるくらい素敵なお友達がたくさんできました。

秋からは生放送の新番組が始まりますね!
ファンが想像もしていなかった新しい挑戦!!
私の住むところでは見られないけど、応援しています!!!
8年目も新しい経験をたくさんできますように。

追い風じゃなくて、向かい風じゃなくて、もちろん凪でもなくて。
自分たちで、自分たちの強い意志と力で、自ら風を起こすようなグループに成長してください。

ずっとずっと、ついていきます☆彡

[2014/09/25 00:16] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

