kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Thank for 2013年

2013年も今日で終わりです。
今年の私的現場納めは3/16のドーム感謝祭(大爆笑)

こんなに現場に行かなかったのはJUMPくんがデビューしてから初めてです。
実は、まだハタチになった涼介さんに会えてないんですよねー。
会いたいなー。
21歳になっちゃう前に会いたいなー。
そう思いながら過ごしておりました。

でもココ最近は毎日のようにテレビで涼介さんに会えるので、そんなに寂しくはないかな?(やせ我慢??ww)
12月に突入しても金田一少年の事件簿の番宣がなかなか発表されなくて、毎日ヤキモキしておりましたが、ここに来てのの日テレさんの本気っぷりに頭が下がっております。怒涛のテレビ出演です。まさか満天レストランにまで出るとは夢にも思っておりませんでしたwwww
あとは『~夜更かし』で村上先輩とマツコ/デ/ラックスさんとトークしてくれたらカンペキー☆と密かな野望を・・・(小声)

現場に勝るものはないけど、テレビで会うことができたらそれなりに幸せになれます。
年が明けたら 光クン初主演のドラマが始まるし、それも楽しみでわくわくしてます。

今年は現メンバーが全員成人して、11枚目のシングルも今までとは違って大人な部分を強調させたかったと口々に語っていますね。
『2枚目のデビューシングル』とも言っています。

今30代40代で、いい味を出している役者さんたちが雑誌のインタビューなんかでよく語ってます。
「20代の頃はとんがってた」ってww
もちろん仕事を真剣にやっている上での「とんがり」
今まで大人の敷いたレールで仕事をしてきて、20代になって仕事に対してどんどん貪欲なって、だからこその焦りや衝突や突っ走ってる感があったというか・・・。
そして、そういう時期があったからこそ今があるって。役者さんだけでなく、同じ事務所の先輩のインタビューでも時々同じようなことを言っている方を見かけます。

Hey! Say!JUMPというグループは、今まさにそういう時期に突入したんだろうな~と、ぼんやりですが感じております。
雑誌のインタビューなどでも、2014年の活動について意欲的な言葉がたくさん並んでいます。
個人の仕事も多くなってきそうな予感もします。ただ、活動が目立ってくれば、その分今まで表に出なかったメンバーも「世間」に評価されたり風当たりが強くなることがあるかしれません。
そんな声にもどうかひるまずガンガン攻めていって欲しいと願っています。

2013年の試行錯誤の年を経て、2014年は個人として、グループとしてますます成長できる年になりますように。



続きを読む
[2013/12/31 02:31] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

