kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2013年8月

忘れていたわけではないけれど、書けなかったので
今さらですが・・・


裕翔くんハタチのお誕生日、おめでとうございました。
裕翔担さまのブログを読んで、自分もすっかりお祝いした気分になってましたw
これからどんどん活躍の場が増えることは間違いないと思っています。

その長い手足のようにしなやかにのびのびと羽ばたいていきますように☆ミ


そして・・・

涼介さん、入所9周年ですね。
毎年恒例ですが、私にとって、この日は先輩ファンの方々に感謝の意を現す日です。

たくさんいるジュニアの中で、後列で埋もれながらも必死に踊っていた涼介ちゃんを
見つけて、応援して、押し上げてくれた方々のおかげで、
私は今こうして、涼介さんからたくさんの元気をもらうことが出来ています。
(もちろん本人の頑張りがなければ今はないわけですが^^)
涼介さんを支えてきてくださった全ての皆様、ありがとうございました。





りゅうたろも、入所9周年だよ!

元気かな?

[2013/08/24 20:11] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

