kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロケ地めぐり と拍手お礼
今日はNYC(えぬわいしー)のNYC(にゅーよーくしてぃ)のロケ地めぐりをしてました(>▽<)♪

もちろんPCの中で>爆
国内だってままならないのに、ましてやアメリカなんて、ねぇ?←誰に?

ストロベリーフィールズ(イマジンのモザイク)
メトロポリタン美術館正面入口
ニューヨーク自然史博物館
ブルックリンブリッジ
トップオブザロック
タイムズスクエア
etc・・・
PVの中と同じ場所を見つけては、るんるんとしてました(≧▽≦)♪


そしてそしてコニーアイランドーーー(≧▽≦)♪
観覧車。
入口の大きな人形。
気になったのが、3人が覗き込んでた占い人形なんですけど・・・。
コレと同じものを昔見たことがあります。
トム・ハンクス主演の映画『BIG』。
映画の中で主人公の少年に魔法をかけたのって、この人形だよねーー??って思ってて。
調べたらやっぱりコニーアイランドにありそうな感じ!
なので、勝手に同じものに決定!!←ゴーイン(笑)


さて←唐突
会報No.5が我が家にも届きました。
さまりーでした。
ステージ裏の様子が知れるのはありがたいことです♪
傘持ったピエロはドル誌でも見た記憶がないのでこうして見ることができてよかったー♪
しかし、ほんとにむきむきなのね、涼介さん。

小さい写真がいっぱいで酔いそうなので、時間をかけてゆっくり読もーっと!


10/27 1パチ
10/28 11時台に1パチ 23時台に9パチ
たくさん拍手をいただきました。
過去記事まで読んでくださったようで、ありがとうございます。
お恥ずかしいのですが、同時にとっても嬉しいです♪
よかったらまたお越しくださいませ(ぺこりん)

[2010/10/29 00:26] | NYC | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

