kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何から書いたら・・・?

先週1週間。
怒涛のように過ぎました。
主にJUMPゴトですが(^□^;)
ポンコツ脳みそのかわりに書き留めておきます。



21日(日)石原さとみちゃんのラジオにゲスト出演。
ほんわかほにゃほにゃお喋りしてて、きゃわ(>▽<)♪
でも、時々オトコマエ発言もあったり♪
あったかい話し方、大好き。
現場が楽しい様子も伝わってきて、ほっとしました。
23日(火)CD発売フラゲデー(フライングゲットの略)でJUMP祭り始まる。
が!!!あま○んさんに入金後発送を頼んだビンボー主婦。祭りに参加できません。
ドル誌(アイドル雑誌)を1冊だけ購入。袋に入れたまま放置(爆)
24日(水)CD発売日ですが、まだ届きませーん(笑)
25日(木)まさかのめざましTVご出演に凹む・・・orz///
ずーむいんの方をはってたのに~(><)!!
でも、CDがめでたく届きました♪夜中の1時ごろから見始める。
言ってもいい?言ってもいい??・・・・自担のツボがみつからない(爆)
全編かっこいいんです。かっこいいんです。かっこいいんです(エンドレス)
当たり前なくらいかっこよすぎて「隙」がまだ見つけられません。
いやね、まったくツボらないわけじゃないんだけど、だけど・・・
26日(金)カレンダー発売ーーーーー(≧▽≦)))))))wwwwwww♪♪♪
こっちにハートを全部持ってかれました。
動画より静止画に心鷲掴みにされるって(ぷぷ)
でも、でも、でもーーーーー。
泣きたいくらい大好きな表情が満載で、小学館サマありがとうございますありがとうございます。
ただ、写真家が誰だかわからないのが残念至極。
オフィス名っぽいのしか入ってないんだよねー。
どんな人が撮ってくれたのか知りたいなぁ。
ファンクラブ会報第一号も送られてきた。すごく贅沢な内容。
ただちょっと目のやり場に困るけど~(//▽//)←
27日(土)左目どらま見て、また凹む。
どうしてもマフラーに目が行きます。
1話2話に比べると、だんだんくたびれてきてて、毛玉とか見え始めて。
現場であの子をどれだけ温めてくれたんだろうと思うと、マフラーの毛玉までもが愛しく思えてくる。
一緒にびしょびしょになり、一緒に殴られ、一緒に走り回ったマフラー。
『特上カバチ』みたいに、視聴者プレゼントとかしないかなー。
28日(日)春高サポーター(春の高校バレー)にHey!Say!7就任・・・・


以下、懺悔です(苦笑)

↓↓↓

続きを読む
[2010/02/28 19:17] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

