kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジャニーズ楽曲大賞 2015
先日、ジャニーズ楽曲大賞2015に投票してきました。
睡魔に襲われながら書いたので、コメントに締まりがない。
もう少しちゃんと考えて書けばよかったと少し後悔中です。
結果発表が今から楽しみなんですが、私が投票した曲ってJUMP担の中でも少数派のような気がw
続きを読む
[2016/01/09 23:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆祝☆ 8歳!!
Hey! Say! JUMPさん、結成8周年おめでとうございます。
この1年でJUMPを取り巻く環境が更に大きく変わりました。
7周年の時に感じた「気配」が大きなうねりとなって、
あっちからもこっちからも
時に、思いもよらなかった所からも
まさに『押し寄せて』きているのを「実感」します。
メンバーの発言もそれぞれに意欲的で、頼もしい。

起爆剤は伊野尾君
それに伴う涼介君や有岡君のスタンスの変化
各メンバーの意識改革
目指す方角が一致した
足並みがそろった

外からも中からも
突き上げてくるPower

8年前、『♪東の空へと・・・』と歌いながら、花道を一斉に走り始めたあの日から
コツコツと積み重ねて培ったJUMPらしさは変わらずに、いや、もっともっと磨きをかけて、

誰に遠慮することなく、自分たちが思い描く未来へ邁進してください。
掴んだものを放さないでください。


8年の間に、私の毎日に当たり前のように居座ってしまったHey!Say!JUMPさん
あなたたちの笑顔と活躍を願わない日は一日だってありませんでした。
私に力を、いつもありがとう。
これからも一緒に日々を過ごしていけますように。

H.T
2015/09/24




[2015/09/24 23:52] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第38回24時間テレビ前夜

「ママ、私の合格発表んときだって泣かなかったのに、このニュースで泣くってどういうことよ?(怒)」

今年の24時間テレビのパーソナリティにV6先輩とともに選ばれたと
発表を見た瞬間に号泣したのは私です。
長女に半ギレされました((笑))
私だって自分にびっくりだわよ。
まさかあんなに泣くとは。

きちんとしたスーツをまとい、大きな緊張と、でもちょこっと誇らしげな、そんな感情が混ざったような9人の表情。
デビューから今日までの道のりが思い起こされて涙が止まりませんでした。
(娘たちには盛大に呆れられたけど、彼女たちは24時間テレビという仕事の大きさを理解していない)
私たちの知らないところで一斉にいろんな企画が動き出し、JUMPもV6のお兄さんたちと一緒に走り出した春。
ツアー真っ最中の大仕事。
いよいよ明日が本番!

V6のお兄さんたちの胸を借りて、たくさんの方たちの想いをつないで、JUMPらしくのびのびと頑張ってください。

武道館には行かれないけれど、HDDの容量をあけて、応援しています。
最後まで無事に走りぬくことが出来ますように。


[2015/08/21 23:58] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピーバースデー
Hey! Say! JUMP の 薮宏太さん 25歳のお誕生日おめでとうございます。

若干17歳で10人という大所帯のグループのまとめ役にならなければならなかった。
大変なんて言葉では言いあらわせないくらいいろんな思いをしてきたんだろうなと思います。
それでも、ふにゃっとした優しい笑顔はかわらなくて。
これからものびやかな歌声と心を打つ詞をたくさん届けてください。
薮君の25歳の1年が実り多きものになりますように。
大好きなサッカーに関わるお仕事ができますように。


[2015/02/01 00:12] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャニーズ楽曲大賞2014
先日、Twitter界隈で話題のジャニーズ楽曲大賞2014が発表されました。
今まで眺めているだけだったのですが、2013年は涼介君のソロもあったことだし、って理由で参加してみたら思いのほか楽しかったので、今年も参加してみました。
とはいえ、ヘイセイ時々にゅーす・テゴマスのジャニソンライフなので、投票内容はもちろん偏っています。

自分が何に投票したかすぐ忘れるので、メモ代わりに投下

楽曲部門
1位:「ただ前へ」 Hey!Say!JUMP
曲との出会いはタイミング
メンタルが弱っていた時にすとんと入ってきた。「目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ」常に壁と格闘している山田君にこの歌詞が割り振られたことの意味。

2位:「ウィークエンダー」 Hey!Say!JUMP
やはり、のHey!Say!JUMPの2014年の代表曲なのではずせない。

3位:「FOREVER」 Hey!Say!JUMP
なにこれ?JUMP、超強そう!!って、東京ドームで初めて見た時の興奮は忘れられない。
何か新しいことが始まってる!とワクワクした。

4位:「RELOAD」 Hey!Say!JUMP
お洒落でスタイリッシュで好きなジャンル。今更感ありありで申し訳ないが、有岡君の音楽センスに絶対的な信頼を置けるようになったきっかけの曲。有岡君の才は今後のJUMPにとっても心強い。

5位:「スーツデイズ」 Hey!Say!JUMP
この曲、いい意味でずるくない?今後、コンサートのセトリに入った場合、どんなふうに披露されるのか今一番気になる曲。

未音源化部門:なし


現場部門:Hey! Say! JUMP LIVE with me in TOKYO DOME

自担部門:山田涼介


改めてみると我ながらバランスが取れたラインナップw

まずは一番心を動かされた7ちゃんのバラード
次が2014年の代表曲キラキラ王道アイドルJUMP
3位に可愛いから脱皮したゴリゴリの攻めナンバー
大人のJUMPを魅せてからの安定のBESTソング

締切前に滑り込みで投票したので、コメント内容が薄いwww
特にウィークエンダーひどすぎw


そうそう、自担部門でいのちゃんが堂々の✨3位✨
おめでとおおお(≧▽≦)

2015年も他担の皆様が羨むくらいの良い楽曲に恵まれますようにー



[2015/01/23 12:40] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

