kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Hey! Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPING CARNIVAL 2015/08/25 in 宮城セキスイハイムs-パーアリーナ
Hey ! Say ! JUMP 2015年のツアーが始まりました。
幸いにも初日に入ることができました。
実は今までツアーの初日に入ったことがありません。(「SUMMARY 2008」 は初日だったけど2部だった。)
過去ツアーは大体の雰囲気や、山田担的重要ポイントを抑えてから入っていたのですが、今回は全くの白紙状態。
どんな気持ちで挑んでいいのやらさっぱりわからず。
ただもうドキドキワクワクするばかり(笑)
2時間の公演は瞬く間にすぎてしまいました(涙)
そういうわけで、Twitterにあがってくるレポをみては「あぁ、ここが見どころだったのねー。」「わー見逃してるー。」と。
後になって気づくことばかり。(ぽんこつ)
まぁ、その分、今までより全体を俯瞰で見ることができたし、涼介さん以外のメンバーの魅力も堪能できた気がします。(ポジティブ)

10月の横アリ公演の前におさらいできるよう、「つづき」からセトリ順自分的メモまとめ。
ネタバレになるので見たくない方はここまで。
読んでいただきましてありがとうございました。











続きを読む
スポンサーサイト
[2015/08/07 17:22] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
LIVE WITH ME !!! Love With You !!!
何もかもがどうでもいいと思えるくらい 幸せな時間でした。


2014/5/10 東京ドーム 18:00~

2階3塁側メインステほぼ真横後列
アリーナの花道が凸凹してていびつな形だなぁと一瞬よぎったけど、それどころじゃなく、開演ぎりぎりまで友達と会ったり、トイレに並んだり走り回っていたため、JUMPコール一言も叫んでないし、スクリーンに流れたもろもろの予告的なもの?も見てないし、ドタバタの精神状態のまま、滑り込みセーフで挑んだJUMPコン。ひどい
純粋なJUMPコンはワールドツアー?以来なので、1年10か月ぶりーーー!!

「Ride With Me」
白いJKで、下半分はほぼ黒。少しキラキラしてたかな?私は初めて見る衣装でした。
今回のライブ、OPはどの曲だろう?最新CDのアイアリかな?あの壮大な始まりはドームクラスのライブのOPにふさわしいよね。なんて娘と話してたんですけど、ふたを開けたらRWMだったw
ライブタイトルが『LIVE With Me』の時点で気づけよって話。
まぁ、予想は外れましたけど、RWMから始まるライブはとってもかっこよかった!!!・・・はず!!
実は、ライブの1曲目って大抵泣いちゃうめんどくさいファンなのでよく覚えてないんですよねー。
個人的に1年以上のブランクがあったから、今回は余計に感慨深いものがあったようです。
メインステージの上段がそのままムビステになってバクステに向かって移動しながら次の曲へ
これ、正面から見たら迫力があったんだろうなーと。

「Come On A My House」
センステ
一緒に歌って踊って大満足♪

「Magic Power」
外周を廻りながら
メモ見たらカタカナで「スマーフ」という走り書きがあって、曲タイトルさえ咄嗟に出てこないなんてほんとにポンコツw

「Our Future」
やまゆとが外周でふざけあってたというメモ

ジュニアダンス
あら、やっぱりジュニアコーナーがあるのねーと思ったけど、今までのジュニアコーナーと違ってたような。あくまでも「つなぎ」というか、次に入るための雰囲気作りというかそんな感じの時間帯だった。
野鳥の会の席だったのでもちろん一人もわかりません。ごめんねジュニアクンたち。

「TIME」
ジュニアがダンスしてる間も、ずっと時計の針が時を刻む音がしてたから、次は「TIME」くるだろうなと。
長女はこのアレンジバージョンを生で見たことがなかったのですごく喜んでいた。
彼女は横アリの鶴コン以来のJUMPコンだったので、見たいものが見られてホント良かった。

「BEAT LINE」
相変わらず切れの良いそろったダンスに何となく一人でドヤ顔になってしまった。
これこれ!これがJUMPだよぉぉぉぉって。

「Together Forever」

「GET!」
歌いだしがまさかの圭人で正直びっくりしたけど、別に嫌でもなんでもなかったなー。圭人自身もMCで自分が歌って、お客さんを怒らせちゃうんじゃないかってすごく緊張したって言ってたけど。始めに圭人を持ってくるということはこの後に続く何かがあるからだと思ったし。
メインステで4人そろってのバク転。久しぶりのアクロバットに、おぉ!って会場がなってた。(私は正直ちょっと物足りなかった)

「Oh My Jelly!~僕らはOK~」
サビの振り付けが超かわいい!!
ほっぺにお手々をもっていくのがラブリーでラブリーで、スクリーンに映る涼介さんの顔はまさに食べちゃいたいくらいのかわゆさ!!

「スギルセツナ」
メインステージで、ダークトーンの照明の下、椅子を使ったダンスで大人っぽく魅せてくれました。
しっとりと歌い上げた後にまさかの「切ねぇーーーーっ!!!」って大ちゃんの絶叫wwww
BESTメンバーが各々モテないだの切ないだのボヤキ始めておもむろに始まる「ホワイトラボコント」
薮様の白衣姿を生で拝めましたー♪
モテるためには筋トレが必要!とメインステに移動してそれぞれ好きな部位を鍛え始める兄さんたちがほんとにもう大好きなBESTメンで!!
「筋肉すごいよ~♪」と散々お客さんを焦らしておいて、「これを見ろーーーー!!!」とばかりに勢いよく肌けた中身がまさかのマッチョな筋肉Tシャツ!!!
爆笑でドームが揺れたよね。
こういうサービス精神はBESTならでは!7にはできない芸当。

「ス・リ・ル」
マッチョTシャツのままノリノリで歌い切ったの格好いいYO!!

「桜、咲いたよ」
白地にカラフルな花模様のスーツを着た涼介さんが、メインステの上段に登場してこの曲を歌い始めた時には耳を疑いましたけど!!
でも、ここのタイミングで!この曲を!ほかならぬ涼介さんが!!情感豊かに歌い始めることで、BESTのおかげで、リラックスしてゆるんだ会場の空気を(楽しくてザワザワしてたという意味)グッと引き締める効果があったと思う。さすがというか強引過ぎるくらいの力技というか、これが「実力」。涼介さんじゃなきゃドームの雰囲気をあんな風に一転させることなんてできないと思う。
お着替えを終えて2番から登場したBESTの顔もキリッとしたものに切り替えられてました。
だがしかし、涼介さん本人は裏で笑っちゃってたからやりづらかったとMCで愚痴ってましたけどねー(ごもっとも!)
はぁぁぁ、メンバーに愚痴る涼介さんすら愛しい。

「School Girl」
可愛い可愛いと双眼鏡をのぞきながらひたすら呟いていた記憶が。自分キモイ。
だってみんなすごくイキイキして表情豊かで楽しそうだったんだもん。
振り付けも超かわいいし!
涼介さん、声が枯れてしまって一部分歌えなかったところがあったんですけど、その時の気まずそうなお顔も美味しくいただきました!ラストは高木くんとイチャイチャしていたのでこれまたご馳走様でしたー(≧▽≦)♪
正直、CDで聞いたときは、こっち(私)の年齢もあるし、刺さる曲ではなかったんですけど、前奏が始まった瞬間の会場の沸き方がびっくりするぐらいで、ガチのターゲット層にはドはまりの名曲なのかもしれないですねー。

「愛ing」
トロッコ移動
特に記憶はないけど、「こっちの方は全然見てくれないなぁ」と残念な気持ちにもにならなかったので、おそらくどのメンバーもはじっこの客席まで、ちゃんとまんべんなく視線を送ろうとしていたのでしょう。
双眼鏡で涼介さんの追っかけもしたけど、私にしてはめずらしく楽しそうに揺れる会場いっぱいのペンラを眺めることもしていました。

「愛すればもっとハッピーライフ」
お手振りのレクチャー?がありました。涼介さんは真ん中のアリーナを横切る花道の上にいたかな?
右手で猫にゃんにゃんの振りが可愛らしくて、お客さんに教えてくれるみんなの姿もまるごと可愛い!
ちなみに猫にゃんにゃんっていうのは私の印象であって本人たち曰く、「カレーを混ぜ混ぜして、はいどうぞ召し上がれ♪」までが一連の流れになっているらしい。言われるまで気づかないわー。

「Aino Arika」
いた場所にマイクをおいて、センステに集合してがっつりダンス。
マイクがヘッドセットに変わったから、声は音源になるのかな?と思ったら、この曲も生歌のように感じました。
今回本当に生で歌うことが多くて、しっかり踊る曲でも頑張って歌ってくれてました。

MC
「久しぶりー!!」っていう涼介さんやメンバーの声。
JUMPのMCは話がぽんぽんとぶし、みんな一斉に話し出したりするから楽しい。メモが追いつかない。
それぞれの仕事の紹介の流れがすごくスムーズになった。会話の流れからうまいことつながっていくのは、大ちゃんのMC力の賜物かと。
昔は薮ちゃんが「次は○○」「はい、じゃあ次は○○」っていたく事務的に発表してたのにね。(しみじみ)
あとみんながボケるから相変わらず一人でツッコミ入れてる涼介さんも健在で、ほんとに大変そうだったwww
メンバーに振り回されるセンター、ちょう愛しい。
BESTのコーナーのこと(「BESTってモテなそうだよね毒」by知念)
ツアータイトルの「LIVE」が「LOVE」と掛けてあることとか(「ダブルミーニングって言うんだよ!えっへん♪」by有岡)
唐突に「上の方寝てるんじゃないの?ペンラ動いてないよ!」by裕翔⇒一斉に揺れるペンラが愛しいじゃないか!
涼介さんはアリーナに向けても同じように「ペンラが動いてないから寝てるんじゃないか?」発言をかましてたけど、普通MC中にペンラはあまり振りません。なんなら消すしwww

センステからどういう流れでメインステに移動したのか忘れたけど、涼介さんの誕生日ケーキが登場して、みんなでお祝いできて嬉しかった。二十歳のお祝いはできなかったから。
ろうそくの火を吹き消すときは光クンのボケが入るのはお約束(*^^*)
裕翔くんからイチゴをあーんってしてもらったときは会場に悲鳴w

「なんと!お祝いにあの方が駆けつけてくれました!!」っていうくだり、センステに登場するのは私も光一さんだと思ったYo!まさかくるすけのぬいぐるみとはね!!お尻のまるみとか後頭部とか、めちゃんこかわいかったからほかの8体も3D化してください!!
くるすけのところに駆け寄ってスライディングハグをする山田涼介(21歳)が天使過ぎて、可愛さのあまり心臓爆発してマジで痛かった。天界への梯子をマッハで駆け上ってしまったかと思った。うっかり扉開けて昇天するところだった!あっぶな!!
涼介さん曰く、くるすけとはこれから夜を共にしてくそうです。くるすけ抱っこしてもこもこ毛布にくるまってすやすや寝てる天使(21歳成人男性)とかもう手も足も出ない。降参するしかない。

「21歳は目標にとらわれないで僕らしくみんなで前に進んでいきたい」
そう言ってました。
でもそろそろJUMPに遠慮せず、もう一段飛躍してもいいんじゃないかな?
メンバーのこともファンのことももっと信頼してね。
君は先陣切って道を切り拓いて獲得していく人だよ。
ドームいっぱいの人と、メンバーと、スタッフさんにお祝いしてもらえて本当に嬉しそうな笑顔も見られて私も幸せでした。

7ちゃんがお着替えにいくというのでステージに残されたBEST兄さん5人
心細くなった5人がステージ上でぎゅーって集まって困ってるのが何とも言えず微笑ましかった。
なるなるのドラマで金髪にしたことで、大ちゃんの携帯がやっといのちゃんを顔認識するようになったという暴露話。

途中、BESTのマッチョTシャツを着てひょっこり出てきた涼介さんが猛烈お茶目でした。
着てみたかったんだね~。
で、着たら当然みんなに見てほしくなっちゃったんだね~。
あぁ、かわいいいいいいいいいいいい(白目)

お着替えを終了した7とバトンタッチしてBESTが着替えにいくという交替制。斬新。
セブンだけでMCするのってセブンコン以来じゃない?ってハナシになりました。久しぶりにセブンコンの話題でちょっとばかし緊張しましたよ。末っ子のことがあるのでね。まぁ、特に掘り下げることもなく番宣に移りましたけども。
裕翔君の始球式の前日、金田一の収録が隣のスタジオであって、涼介さんが裕翔君の緊張をほぐしてくれたというエピソードのとき、
裕「山ちゃんのおかげでストライクがとれた(にこにこ)」
知「山ちゃんはボクのストライクゾーン(はあと)」
圭「(僕は)ストライク?ボール?どっち?」
涼「ファール!!(瞬殺)」
っていうね、チームプレーがね、最高でした。自担が愛されているのを目の当たりにすると嬉しいものです♪

着替えを終えた大ちゃんが金田一撮影の時は俺もいたよーと乱入してきたのを皮切りにほかのBESTも合流。
紫のラメラメ衣装で出揃ったところで次は薮様作詞の新曲初披露

「切なさ、ひきかえに」
しっとりした大人の雰囲気を醸す曲だったんですけど、キーが取りづらいというか、音がむずかしそうだなぁという印象。薮ちゃんと涼介さんがメインの曲。高木くんのソロパートがすっごくかっこよくって、帰宅してから長女と新曲の話をしたところ、お互い同じところで高木くんに撃ち抜かれていたことが判明して、興奮した。
1回聴いただけでは覚えられないのでアルバムに期待~♪

「つなぐ手と手」
「hands up」
外周で。手拍子つながり?
ジュニアがアンブレラをもってダンスしてたのはこの時でしたか?

衣装チェンジ
ダイヤ柄のカラフルなつなぎ風の衣装
裕翔ドラムソロ⇒ヒカルベース⇒圭人ギター⇒いのおキーボードの順で登場

「Your Seed」
サマリー2011バージョン

「Go to the Future」
有山コンビ、外周で肩組んでて会場が沸く(*^▽^*)
涼介さんから絡みに行ってました。

「to the top」

「FOREVER」
バクステでみんなそれぞれの黒新衣装。メタルとかレザーとかふんだんに取り入れていて、涼介さんは首が埋まる感じのノースリの上着だった。すごく似合ってた!!
始めにモノクロの映像が流れる。地下にある隠れ家的なバーのような場所でメンバー個人個人のイメージショットが次々に流れるんだけど、その映像からすでにかっこよさがダダ漏れ。気合が入ってるのが伝わってくる。
曲自体は超ロックで、超ハードで、超男前集団で、要するにカッコヨカッタ!!!!!火の特効もバンバンあがってて迫力があった。よく言われてるけど、KAT‐TUNっぽい曲。
バクステで踊られちゃうとほぼ背中を眺めるしかないのですが、双眼鏡越しに見た涼介さんは、このダンスが好きで気持ちよく踊ってるようだった。なによりなにより^^
正面から見る機会があったらいいなぁ。

「真紅」
センステ?
一瞬ポカンとした。久しぶりすぎたっていうのもあったけど、この流れで、まさか真紅が入ってくると思わなくて。

「僕はVampire」
メインステ
ここまでの3曲はムビステで移動してきたのかな?記憶が・・・
Vampireは涼介さん的キメどころというのがあって、絶対カメラに抜かれるポイントがあります。
そういう時は双眼鏡をおろしてモニター全力待機が基本。
・・・なんですけど、久しぶりのライブすぎて、すっかりそのポイント見逃してしまいました。残念。
会場が悲鳴で揺れて、「はっ!」と気づいたんですけど、時すでに遅しでした。
この曲もTIMEと同じようなアクセントダンスが入るアレンジがしてあって、既存曲だけど、新しい風が吹き込まれていました。

「情熱JUMP」
「Dreams Come Turue」
外周移動だったかな?
今回私たちの席の周りはマナーが良い方たちばかりで、お手振りもみなさん完璧で、みんなで一緒にペンラ振ってる一体感がとても気持ち良かったし楽しかった。

「Bone in the Earth」
白いガウンをはおってリフター2台出動
これ、涼介さん乗ってた?薮さんだった?実は今回黒髪薮ちゃんと涼介さんを見間違えることが何度かあ利ました。なんでだろー?ドームだと遠くに行かれたらサイズ感が全く掴めないからかな?あきらめて目の前の花道に来てくれたメンバーに(ブロックごと)かまってもらっていました。
(先ほど他のブログさんを見に行ったら涼介さんは上手リフターだった旨記載があったので、あのスゲー高いところまで上がっていったのは涼介さんということにしておく)

「Thanku you ~僕たちから君へ~」
センステ集合
最期に一人ずつご挨拶
トップバッターは涼介さん。山田節全開。100点満点のご挨拶。
涼介さん、ご挨拶したあと、暗い花道をメインステージに向かってテクテク。
センステでは、薮さんがご挨拶している真っ最中
メインステージに到着後、くるっと客先の方を向いてぺこっと深く一礼して、それからタタタってはけていきました。
あぁっ!もうっ!!こういうところがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・好き(*//▽//*)ポッ
スポットがあたっていようがいまいが関係なくて、今日無事にライブを迎えられたことに対する感謝が自然と行動に表れていて、そういう姿勢が好きなのよねぇぇぇ(うっとり)

ペンラ演出
3階席に浮かび上がった『LOVE』の文字。
メンバーはどんな文字が現れるかは知らなかったみたいで素直に歓声をあげてました。
客席の歓声はなんていうのかな、すごくピュアに喜んでいるような歓声で、ドームがHappyな気持ちに満たされてたみたいでした。

アンコール
「AinoArika」
みなさんツアーTシャツに着替えて再登場
涼介さんは水色のTシャツを中にお召しでバウンスの時の迷彩パンツ
ドームの天井にハートが飛びかう演出にもペンラの『LOVE』の時と同じようなハッピーな歓声♪
この時やっと花道がハート型だったことに気づきました。←遅いw

「スクール革命」

ダブルアンコール
「Ultra Music Power」
トロッコにのって外周。


アンコール以降ほとんどメモとってないので以上でおしまい!
裕翔君が涼介さんにkissをせまったのはアンコールのアイアリかな?
(多分)未遂だったけど衝撃的で「わぁっ!」って言っちゃったw
あとやぶひかさんがね、今まで見たことがないくらいイチャイチャしてて、びっくりしました。ヒカル君が薮さんに公に甘えてるというか気を許しているというか。仲睦まじい感じを受けました。微笑ましかった(^^)
それと、母の日も近いということで、エキサイティングシート?あたりのお母様世代の方にBESTメンバーからメッセージ付きのカーネーションのプレゼントという演出もありました。いつかの横アリのコンサートで親子席の子にこいのぼり渡してたのを思い出した。

次の日の公演ではアルバム&ツアーが発表されました。
ドームが揺れる大歓声だったようで、私も立ち会いたかったなぁと。

ライブ自体の「評価」なんて私には到底できなくて、ただただ同じ時間に同じ場所で一緒に楽しむことができたことに感謝でした。
ドームは大きすぎるから苦手な方も多いと思うけど、私が初めて涼介さんに会ったのは東京ドームなので、やっぱり思い出の場所です。
コンサートが終わってもう3週間が経ちました。
その間にメンバーの新しいドラマの話が入ってきたり、週刊金曜日にすっぱ抜かれたり、JUMP界隈は賑やかでした。
きっとあっというまにアルバムが発売されて、ツアーがスタートするのでしょう。
次に会えるのは横アリ。
初のアルバムツアー。
メンバーもファンも全力で楽しめますように。

[2014/05/22 22:47] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
JUMP WORLD TOURE in 仙台 3


MC後後半

夏曲メドレー

『冒険ライダー』
懐かしい映像と共に

『サム&ピンキー』

『You ガッタ モール』
目の前花道で躍る7ちゃんが筆舌に尽くしがたいほどかわいくてかわいくて発狂!!
2列前でうちわを高々とあげたトンデモガールに注意しましたが何か?
だってだってあんなにかわいくてお茶目な7ちゃんを楽しめないとかそんな悲劇耐えられないっっ!(><)
うちわ厨や場違いな盛り髪とか、ほんとうに絶滅して欲しいです←毒

『スパイシー』

『つなぐ手と手』
トロッコに乗って涼介さん登場
当然のように視界には入れてもらえませんでしたけど、そんなことはどうでもよくなるくらい、近くで見る涼介さんはほんとうに麗しいですー(泣)
そうそう、トロッコの端っこにちょんって腰掛けてたんですけど、そんな姿初めて見ました♪

和コーナー
圭人さんと大ちゃんの忍者フライング(というネーミングらしい・・・)
高木くんバクステ正面で竹フライング(&金の蛇腹)
メインステで太鼓。もちろん裕翔の勇壮な太鼓からスタート
あれ?ゆりすけはー?って思ったらメインステの上手と下手に分かれて電飾フライング(大爆笑!)
ちょっ!顔が見えないからあんまり嬉しくないし、電飾回転より太鼓叩いてる方がぜーーーーーッたいカッコイイのでもうやめてください。
ゆりすけの衣装は赤のつなぎっぽかったかな?
7はゴールド、BESTはシルバーのおなじみのモノ。
太鼓終わりにセンステに全員移動
山田さん衣装チェンジでちょっと遅れる。(その後に更に送れて出てくる知念さんをチラチラ気にしながら)
知念さんが出てくるのを確認してから自分の立ち位置にスタンバイする涼介さん(≧▽≦)♪
送れて出てきた知念さん。たたたーーって走ってきて、ぴょんって自分の立ち位置にジャンプして到着した瞬間に『ユアシド』が始まる何これカッコイイ(;▽;)ジタバタ

『ユアシド』
S字フォーメーションの前、涼介さんいのおと顔見合わせてニコニコ^^
うわー。珍しいもん見たーー!ラッキー(≧▽≦)♪

『心・技・体』
正面から見たかったけどしかたないね!
センステ→バクステ
それにしてもこのゴールドの衣装、2008サマリーから着てる。腕とかぴっちぴちwww
そろそろ和テイストの新しいお衣装欲しいですねー☆
なんか紫っぽいのなかったっけ?
東スタンド前花道→メインステへ移動
7ちゃんは途中ではける。千手観音なし(泣)

ここで帝劇のための映像がメインスクリーンに
圭人の英語でアナウンス

『真夜中のシャドーボーイ』
あけおめコンから続く紗幕仕様の映像とのコラボ
メンバーそれぞれ色違いのジャケットに黒のパンツ
涼介さんはオレンジ
色違いのときオレンジってちょっと意外な色かなーって思うけど他にもなんかあった気がする・・・
「シャドー」の台詞は年々かっこよくなってきてるなー。ほんとにしみじみしちゃうね

『ビトラ』
白スーツ
そろったキレッキレのダンス
んんんんーーーーもうかっこいい!!!(≧▽≦)
きぃやまタイム 涼介さんが高木くんのほっぺたペチペチって!ペチペチって!ペチペチって!!
大事なことなので3回言った。
二人仲良くにこにこって(;▽;)
ゆりすけ好きだけど他のメンバーと絡むのとかもっと見たいんですよね~♪
しかし、高木くん、後半へばってましたねー。
「♪どんどんどんぎばっぷ」のあとの「Hey!」で飛び跳ねる所、足がステージについたまま。ただの「伸び
をしてただけ」になってましたが(苦笑)

『OVER』
「♪オレはいつでも見方だから~」の後、「with you」
今回はかわいいバージョン♪
(><。)。。。もうほんとにほんとになんでこんなにっ!!言葉になりません(泣)

しかしまぁ移動の時は下を向いてることが多かった。
すんごい汗でしたもんねー。
涼「仙台!まだ暴れるかーーーー!!」
ラストスパートにむけて、いっぱいいっぱい煽ってくれました♪

『Hero』
西スタンド前の外周→中央花道→センステ
あっついからだよね。
赤のロングコート(2008サマリーのオープニング衣装)の左袖、通してないwwww
ずっと左肩出してましたwwww
なんかね、こーいうのを見られるのがライブの醍醐味なんですよね。
あーあついんだなー。って涼介さん(に限らずメンバー)のそのときの思考がダイレクトに共感できる。

『Dash!』
センステ→メインステ→はける
この日のいのおさんのキーボードプレイはなんだかいつになくワイルドでした!!
そして光クンはちょおちょお楽しそう(≧▽≦)
光クン担当のお友だちに仙台の光クンはどんだけスペシャルか力説していた私w
二人にも見てもらえてよかったーーー♪

メインステ集合
「すごく暑いです!」「汗止まんないーーw」「でもすごく楽しかったのは本当です♪」「楽しかったです!」「よかったです」って口々に感想を言い合うメンバー

やまやぶ挨拶
涼「3ヶ月前の『戻ってくる』っていう約束して、仙台に戻ってこられたのは、みんなの応援があったからだす・・・・・・だす?wwww」大事なトコでかむ涼介さんit's so cute!!
メンバーに笑われて、「なんだこのやろー、オレだって間違えるわっっ」ってwwww
こういうときに本当にもう「素」が出ちゃうんだよねー。しかも口が悪いときてるしwww
いったん仕切りなおして・・・
涼「3ヶ月(の間)、(四月に約束したとおり)笑顔で想ってました。みんなも笑顔で(僕達のことを)想っててくれたと思います。今回のウサギ衣装なんですけど、笑いをとってやろうとwwwスマイルのマークもつけました♪みなさん、気づきましたかーー?気づいた?ぜってーウソだろーーwww」←お い ! お ま え ww
涼「この衣装のすみずみに、みんなへのメッセージを託してあります。寂しくなったら、いつでも会いにいきます。待っててください。その日がくるまで・・・ありがとうございました。」

薮さんとチェンジ
おかしな動きをしてる薮さんwww
涼「どーしたどーした?ブリキのおもちゃかっ?」
山薮www
薮「みんないい笑顔ですね^^♪ また会うときも笑顔でね^^(みんなを笑顔にしたいのに)逆に笑顔をもらっています。みんなにはいつも完敗です。また、絶対帰ってきます。約束です!」

『Thank you』
初めて見るラベンダー色のガウン。
メインステージに横一列
メインスクリーンに一言ずつのメッセージと楽屋風景(裕翔くん撮影)
「戻ってくる約束 守ったよ」
1人ずつのメッセージに、目頭が熱くなってこみ上げてくるものが(><。)。。。。。

『ありがとう~世界のどこにいても~』
ガウンを脱いで薄ピンクの三つ揃いのスーツ
いのおさん、ジャケットも一緒に脱げちゃってwww
衣装チェンジとかスマートにこなす印象があるから珍しく感じちゃった。
しかしまあ、裕翔くんが最後まで元気だこと!!
涼「へへ♪We are JUMP♪」 ぶはっ! かーわーいーいーーーー(≧▽≦)ジタバタ
そうそう、フェイク半音ずれてたの。うふふ うふふ うふふ かわいいかわいいかわいい

風車コーナー
みんなで回しましょうーー
このコーナーさー・・・いらないでしょ?ねえ必要?ジュニアもいないんだし、いらないでしょ?ねえねえねえ?
ちなみに涼介さんはメインステ近くの風車あおいでました。
はじめなかなか回らなくて苦戦www


アンコール
『ボーンインザアース』
ピンクジャケット脱いでベスト・シャツ・パンツ姿
「♪この背中には何を背負う~」でやぶちねコンビのプリケツwww
メイン→センステ

『瞳のスクリーン』
メインステで涼介さんに向かって膝まづく圭人さん!!
間奏では1人でにこにこ会場を見回しながら楽しそう♪
涼「仙台、あいらぁびゅ~♪」
最後は寄り目になってヘン顔披露wwwお茶目さん

『スクール革命』
YYでジャンプジャンプ!!元気すぎ(笑)
暑くてしょうがなかったんだろうね、シャツの袖をしきりにまくってましたw
外周を走ってくる伊野尾さん、サラサラヘアー♪
ゆりすけ仲良し!お顔を寄せ合ってましたー。
そしてゆやゆりのへんてこダンスwwww
光?「仙台のみんな、大好きだっちゃ!!!!」
最後まで裕翔くんがパワフルで!!!

と!!!!!
目の前に大ちゃん登場!!!!!
もうね「じゃじゃーーん♪」って言葉がぴったり!!
びっくりしましたよー。だってトロッコに乗るわけでなし、スタッフさんも警備するわけでなし!
大ちゃんてば丸腰で通路に登場するんだもん!!!
そのまま通路をタッチしながら移動してっちゃったんですけど、もみくちゃにされたりするようなこともなくて、みんなお行儀がよくて、大ちゃんが無事に向こうまで到達して花道のいのおさん?となにやら合図しあってて。
穏やかであたたかい空気がほんとに嬉しかったですねー。
マナーがいいライブって、参戦した自分も誇らしくなるし、JUMPもきっとまたここに来たいって思ってくれてますよね(;▽;)

センステ集合
恒例の「おれたちがぁ~ヘイ! セイ! JUMP!!!」
外周まわってメインステへ集合
薮「また来ますーー♪」
光「ふるさとーーー!大好きだーーー!!!!」

Wアンコール
?「みんなげんきだなー」
光クンの圭人いじりw
光「圭人?なんですかー!?」←自分のメモがもはや解読不能

?「(今日は)とくべつだよーーー」
?「ゴリラップ圭人!お願いします!」
光?「ろみおあんどじゅりえっとぉぉぉぉ!」

ステージのへりに腰掛けて歌うやまたん、りらっくすぅぅぅぅ♪
知「あいらぶ、仙台ジュリエットーーー!」
知念さんのリップサービスも珍しい(;▽;)♪
ロミジュリの間、終始力が向けてゆるゆるな涼介さんがもう愛しいんですーー。
メインステ→西スタンド前花道→センステ→メインステ

光「JUMP集合!!」
あつまってこそこそするメンバー
ナマ声で
「せんだい!あいしてるっちゃーーーーー!!!!」
高「おーあいにー(はぁと)」



2ヶ月も放置した自分が悪いんですけど、記憶の欠落がひどいもんです(笑)
そして、見事に「かわいい」と「カッコイイ」しか感想がないwww

多分自分の都合のいいように書いてると思います。
あくまでも自己満足のコンサート感想文です。


この公演は気持ちに余裕があったせいか、比較的涼介さん以外のメンバーも見ることができました。
っていってもほとんどがいのおさんwww
久しぶりに伊野尾さん堪能できました。
東北に何度も足を運んでいる伊野尾さんも、思うところいろいろあったんだろうなって。
いつものちょっとゆるやかなところはそのままに、力のはいったステージ、妖艶さ満載のダンス、張り切りキーボードetc
いつもは涼介さんだけでフルコース食べたくらい満腹になっちゃうんだけど、今回はデザート(伊野尾さん)をおかわりした感じ♪
ジュニアがつかない、純粋にJUMPだけの公演っていうのも初めてだったし♪

幸せいっぱいです。

4月の仙台イベと、この仙台公演で、気持ちの整理がついたというか。
なんていったらいいのか分からないけど、今までとちょっと違った目線でもって涼介さんやJUMPを見られるようになったかもしれません。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(深々)


[2012/10/01 23:12] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
JUMP WORLD TOUR in 仙台 2

1は9/1にこっそり公開。
2、3は更に間も空いたし今さら公開する必要もないけど、
せっかく書いたので自己満足のために公開しておきます。
ちなみに2ヶ月以上前なので記憶は都合よく書き換えられてますw

『MC』
毎度の事ながら出てくるのが1人遅い圭人さん
有「圭人いつも遅い。終わるまでご飯待てないの?」
 「ごはんってバナナ?」
圭「誰だ?バナナって言ったの?」

サックスの話
有「サックス途中でピロロ~っていったよね?」
山「どーもすみませんでしたぁ!!>< 初めての大きな失敗だった~~(嘆)」
山「前半部分で失敗しちゃって、ちょっと後ろ向いて呼吸整えてもう一回前向いて後半部分吹いたらまた失敗したっていう・・・www」
だから、ずーっと後ろ向いてたんだねーー。なんでメインスクリーン見上げてんだ、この子?ってずっと思ってたのよ!!でも、後頭部かわいかったから許す←
光?「(山田が失敗するの)めずらしーよねー」
?「今日はサックス失敗記念日だね」←何?そのポジティブシンキングwww
山「サックスのときいつも真顔になっちゃう。真顔ですみません(ぺこり)」←いやいや、笑顔じゃ吹けないでしょ(笑)

ドラムの話
知?「ゆーてぃの失敗は?」
裕「スティック飛ばしちゃうことがある」
高「スティックとんだあと、(次のスティック)取るの早いの!すごいの!ハンパないの!!」←コーフン
有「本気出せば片手でも出来る?」
裕「本気出せばね!!(ふふん♪)」
客「おぉぉぉーっ(感心)」
照れる裕翔くんいいとものタモさんのまねして「ちゃっ!ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ!」でささっと締めちゃうww

仙台の話
?「仙台ラスト公演ですよ」
光「せっかく帰ってきたのに日帰りなんて(しょんぼり)泊まっちゃうか!!(ピーン!)」
光「ソコに(ステージ指差して)布団しいちゃってwww」
光「(客席のおたくにむかって)君んちに泊まっちゃうってのも♪♪」
客「爆笑」
薮「あいつ(光)、嘘つきだから(本気にしちゃだめだよの意)ww」
有「今回は日帰りですが、今後は公演回数が増やせるように、僕達も頑張ります!!」
うんうん、頑張って全国放送の番組に出てね!!
あと、東北はまだ夏休みに入ってないところも多いんだから、平日にライブやんないでね!!!!
逆に冬休みは長くて退屈だから冬においでよ!!(笑)

4月の仙台イベントの話
?「4月の約束守りましたー!」→会場から大拍手
?「4月のイベント来てくれた人ーー?」
客「ハーイ!」挙手(会場の半分くらいだったかな?)
?「ハイタッチした人もいますね。」
光「オレ、(みんなの)顔覚えてるよ!笑顔は特にね♪」
光「小学校の先生とか、幼なじみのお母さんとかいたんだよ!知った顔が!!佐藤君のお母さんとかww」
 「すげー」
薮「イベントに来られなかった人も今日はいますから!ハイタッチ以上にみんなに楽しんでもらいますよ♪」
←さすが薮サマ。おたくは公平にしてあげないとね♪

ラップ無茶ブリ大会
?「サランラッパー大ちゃん」
有「蔵王チーズって知ってる?」
みんなでわいわい大ちゃんのラップのネタ集めについてなど(笑)
伊「(唐突に)大ちゃんのはもはやラップじゃなくて悪ふざけだよね」←いwのwおww
客「大爆笑」
?「圭人はゴリラップだ」
裕 ウホウホとゴリラのまね←裕翔くんがあまりにも裕翔くんで(笑)
山「もう、圭人の衣装だけウサギじゃなくてゴリラにするか!」←ひどい
光「圭人、あれやってよ!」(いつもの圭人のラップを振る光クン)
え~。と言いつつもいやいやゴリラのマネをする圭人→一瞬の間→メンバーから総ツッコミ!!
?「ゴリラのマネをして欲しいんじゃなくて圭人のいつものラップだよーーーwww」
(そういえばラップのことを話してたんでしたね!)
圭「なんだそっちかー。(おもむろに)『スーパーデリケイト!オレ、ケイトだから・・・!(グダグダすぎww)』」
会場、しーん・・・・
(このいつものラップを知らないお客さんも多かったと思うから仕方ないよ!フォローしてみる)
落ち込む圭人に「落ち込むなよー』『泣くなよー』な人々www
無茶ブリしといてひどい人々・・・

有「いのちゃんも出来るよね!!!」
JUMP「!!!!!」
会場「!!!!!」
な、な、なんて面白そうな展開wwwMC有岡万歳!!
圭「(すがりつくように)おれ、いのちゃんにラップ教えてもらったし」
まるで自分のラップで会場が静まり返ったのはいのおのせいだといわんばかりのこの反撃!
ていうかいのお巻き込まれ事故www
?「いのちゃんのラップはインテリラップだ♪」いのお=インテリはJUMPちゃん公式
なんだかんだでいのおさんのラップ披露とかめちゃくちゃレアな展開に沸くわたしw
伊「すーぱーでりけいと、おれ、けいと!けいとのすきなのはいのおけい!!」←ひらがな表記は故意です
あ・・・う~~~ん・・・
それはラップというよりも
伊「オレ(のラップ)日本舞踊みたいだったよな(笑)」←自分で言ったよ
どんな流れか忘れたけど、たぶんいのおが『じゃあおまえやれよ』って高木くんに言った?
高「由比ガ浜、七里ガ浜!オレの地元 よ こ は ま !!」
高「(//照れ//)ーーーもう!全員やらせるぞー!」wwww
有「高木のラップはシーサイドラップだね♪」←ちょ、全員のラップに名前つける気ですか?
そんなみんなの様子をひとりにやにやして見てる涼介さん。

スプラウトの話
?「さ!知念!」
知「!!!(ラップの順番来た!と思って身構える)」
?「ドラマがありますがー」←告知かよwww
知「うっわー、ラップが来るかと思ってびっくりしたー!」(ドキドキ知念さんきゃわたん!>▽<)
知「こちらではスプラウトの放送はないようですけど・・・」
と話す知念さんの後ろでこそこそバナシをするゆやゆとやま!!何たくらんでるー?
知「見たことある人ーーー??」
会場「はーい」(半分くらい挙手)
知「みんなどうにかして見てくれてるんですね!?」
(そうだよ、おたくはみんななんとかして見てるんだよwww某所と某所とか某所とか・・・)
有「知念て意外と弱点あるんだよね」
知「そうなの。自転車ー。乗るシーンがあるんだけどギアがすごい軽く設定されててしゃかしゃか漕いでも全然進まないのwww」
それって多分4話でみくちゃんを探しにいくところだよね?
長女が「進んでないじゃん!」って爆笑しておったww。
有「補助輪ついてたよね?それwww」←おい
知「(ついて)ないわww」
知「で、ブレーキって左右で順番あんじゃん、左、右の順で握らないといけないのに順番間違って、おっとっとーーーってつんのめった」←あぶないです(涙)
山「頑張ってますねーデレ」←こらこら!つっこむところですよー!甘やかしすぎですよー(笑)

バカレアの話
痺れを切らした高木くん
高「バカレアの話いっちゃっていいですかー?」許可制なの?かわいい
あいかわらず共演のジュニアの名前がすらすら出てこなくて「やべ」って言っちゃう高木くんかわいい
あぁ、そういえば今日のライブはジュニアがいないのよねーって改めて気づいたりww

モノマネ
GTOのまねをする裕翔くん
これがまた特徴を捉えてるので微妙に似ているwww
決め台詞は「根性見せたれ!」
GTOならぬGTN(グレートティーチャーなかじま)だね!と沸くJUMPちゃん
?「圭人が先生なら『ゴリラティーチャーウホヅカ』」
?「まさにGTO(ゴリラティチャーおかもと)!!」←ひどすぎだろう
上手いこと語呂が合ってしまったためおかしくなって膝から崩れ落ちるメンバー

今回のツアー中ちょっと圭人イジリが多かったですよね。
仙台のあと、ちょっとエスカレートしたようですけど、京セラではなかったようなので安心しました。
やっぱり人に対して「キモイ」っていう言葉はどんな状況でも絶対に使ってはいけないと思うので。
「あの場にいなかった人にはわからない。愛あるいじりだった!」と擁護するような声も聞こえてきましたが、愛情があろうがなかろうが関係ないです。
たとえ言われた圭人が平気だったとしても「いけないものはいけない」そう思います。


光クンのドリボ
からのジャニーズワールドの話題
なのに盛大に「ジャンプ ワールド」といい間違える薮サマwww
光クン「9月から年末までずっと帝劇の住人になります!」

ジョイポリス
知「NYCでやってます!」
ここでなんとなくやまゆとちねの3人が一歩前に出る形に
裕「あ、オレ『N』じゃないね」慌てて一歩下がる裕翔くん
(トリオのNYCでも全然かまわなくてよーーーっっ!!)
涼「僕と知念は年間パスポートもらったから、(皆さんも)来たら会うかもね♪」
知「ジョイポリスで待ってます!!キリッ!」


さて、後半戦に突入!

[2012/09/30 01:42] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
JUMP WORLD TOUR in 仙台 1
OP
照明がおちてライトがくるくる回りながら会場全体を照らし始める。
メインモニターに過去サマリーの映像。
ジャニーズワールドのPV?

『UMP』
メインステージの奈落から2台のゴンドラに分乗して登場
涼「仙台さわげ~~~!!」
ゴンドラの上でもパフォーマンス
センステに降り立つ
「♪東の空へと~」でバクステに向かって走り出す。

『情熱JUMP』
バクステからフライング
フライングしながら熱唱するの、ちょっと笑えた。ごめんね。
裕翔くんが涼介さんのハーネス担当
白ガウン脱いだら折り紙衣装!!
裏からメインステに移動して登場した涼介さんが可愛くて可愛くて×100

『ドリカム』
JUMPファッションショー♪
目の前をにこにこしながら薮くん通過。
涼介さんもメインから目の前を通ってバクステへ。
光クンもノリノリで投げちゅう♪♪
普段はあんまりそういう光クン見ない気がする。やっぱり地元だから?
バクステからセンター通路歩いてセンステ集合
7とBESTが前後に入れ替わるフォーメーションがシンプルだけどすごく好き。
そのあとみんなで輪になってまわるのも好き♪
今回初めて気がついた。涼介さんの袂、振袖みたいに長いんだねー♪

折り紙衣装脱ぎ脱ぎして青いラメラメ衣装に。
横アリでも、光ってるとは思ったけど、今回更にキラキラ感が増してた。

『スパデリ』
やまゆとタイム
裕翔くんが涼介さんの左頬を右手で覆って涼介さんも同じように裕翔くんの左頬を触って。
で、その手が首元をなでながら移動してのガッツリ肩組み!!!
今回は途中からなんだか男らしい二人なのでしたー。(今日のわんこ風に)

『Time』
花道を縦に使う演出が好きすぎて!!
ここのトリオが見たいがためにバクステ寄りのトロッコ席を捨てて、メインステ寄り後列を選んだのは私です。
選んで正解!身長ばらばらなのに息が合ってるこの3人のダンス!!気持ちが通じてるんだろうなって思った。
でもそれ以上の収穫は伊野尾!!
目の前の花道にいのけとの二人が移動してきたんですけど、ちょうど目の前がいのおの立ち位置で、トリオはセンステ→バクステに移動して涼介さんのダンスは位置的に見にくかったし。
というわけで実に久しぶりにいのおさんをじっくり見ることができたんですけど、本当に妖艶で!!!前髪もいい感じに伸びて顔にかかって、髪の間から覗く瞳からすごい色気を発してた!!!同じダンスしてて、手も抜いてないのに、なんであんなに優雅なんでしょうねー?あの人。こんなに魅せることができるのに勿体ないなー。JUMPの最終兵器だなと。
ただ、となりの圭人さんのガタイがいいからでしょう?いのおさん、なんか小さくスレンダーになったような気がしたのはここだけの話。

『スタータイム』
YYの歌いだし、バクステ奈落にいるスタッフさんにマイクを持っててもらって水をがぶ飲みする涼介さん!!!
スゲー勢いで飲んでた。ここまでノンストップだもんねー。ついでに汗もふきふきwww
そして何事もなかったかのように涼しい顔して自分のパートを歌いだすwww
最後のほうYYはバクステに作られた段差に仲良く腰掛けて歌う。涼介さんはその後ろに立ったまま歌ってました。
間奏のペンラプレイ
光がぱぱぱーって次々に点灯していく様子はやっぱり美しくて、会場から歓声。
涼介さんぺこりんとお辞儀して「ありがとう」
裕翔くんとすごくさりげなくタッチしてはける。
スタタイの後半は目の前の花道にて、大ちゃんが大熱唱してくれましたー。

光クン挨拶?
メインステ
「あの日から東京でも宮城のことをずっと思っていました。日本の美しい四季を表現します。たった一つの、一度きりのコンサートを楽しんで下さい」

『ウタウタウ』
客席突撃www
横アリのときより長く滞在してる感じ
ちょうど反対側のブロックから眺めてたんだけど、ウサギの着ぐるみが4体うろうろしてるみたいだったw
涼介さんの背中に天使の羽の絵を確認。そうですよねリアル天使ちあんですもんねー(≧▽≦)♪
うさぎさんかわいいかわいいかわいい(泣)

『花えがお』
メインステ
曲始まりのタイミングでウサ耳フードをとる。
この曲のダンスがとってもアイドルらしいかわいいダンスでめちゃんこ好きなんだけど、どこかで映像に残らないかなー。
涼介さんの「レッツゴー!」の掛け声でメインステに移動する4人

『ガンバレッツゴー』&『スリル』
センステがせり上がって真ん中に出来た奈落に飛び降りる7くん
ずんだ衣装のBESTとチェンジ
光クン仙台弁で「刺激的だっちゃ(>▽<)♪」
花道で水色の大布を使っての7とBEST入れ替わりイリュージョン
でも最後はちょっとぐだったのかな?

『Get!!』
アリーナにトロッコ4台登場
涼介さんの最初のフェイクがかっこよくてやっぱり大好きだよううううう(号泣)
かっこいい曲だからトロッコ曲にするのは勿体ないなー。
涼介さんは高木くんとトロッコチェンジ

『スコア』
光クンのラップ
「S」は「仙台のS」
「B! E! S! T! せんだーーーーい!!!」
地元愛炸裂!!

『スナップ』
メインステの上段に横一列になって歌うBEST
ダンスがバックの映像と上手くコラボしつつ、歌詞とも素敵にリンクしてて、楽しかった。
横アリの時は気がつかなかった。
どのコンサートでもこんな風にきめ細やかな演出があちこちでされてるんだろうな。
いつも気がつかなくてごめんなさい(土下座)
大ちゃんのソロの透明感。ナマで聞けて感涙!
最後の写真を撮るときの掛け声
「はい!蔵王チーズ!」
(一部では違う掛け声だったよう。2部の前にリサーチしたのかな?嬉しいねー♪)

ヴァンパイア前ラッパー有岡くん口上
早口で全然書き取れませんでしたー(笑)
「たっぱが一番下っ端のボクに」しか書けてナイwww

棺桶登場
「コワイヨー」と棒読みの有岡君がうそ臭すぎて笑える
「ボクはこれから3000年封印されるので、ではみなさん3年後に会いましょう!」
そう言ってみずから棺桶に入る大ちゃん
え?3年??私の聞き間違い?

そして運ばれる棺桶の中から登場する山田さん。
特効の火を操る涼介さんかっこいいぃぃぃぃぃ。
「オレはみんなの首元に噛み付きたい♪」
最後ちょっとかわいらしめな感じーー(≧▽≦)♪
涼介さんの合図で大ちゃんと裕翔くんフライング
ヴァンパイアに入る前の見せ場が横アリのときより増えてたのねー。

赤いマントを脱ぐ時下に着てたヴァンパイア用の衣装のジャケットまで一緒に脱げちゃった涼介さんw
黒タンクがあらわになって・・・(//▽//)
こういう不意打ちなのが断然セクシーなんですよねーーー(///▽///)テレテレ

『僕はVampire』
メインステ
完全な生歌で、マイクがところどころちゃんと声を拾えてなかったようでした。
炎とスモークの演出
間奏でメインステがせり上がって段上へ
腰フリのところ、すっごい大歓声で、おばちゃん苦笑するしかないという(^^;)。
んで、最後の最後にペロッて舌を出す涼介さんてばホントにむーかーつーくーwww

『Together forever』
こちらもナマ歌でした。
バラードですものナマじゃないとねー。
JUMPバンドのメンバーが途中ではけちゃったのは本当に残念(><)!!

圭人ソロギター
歓声がすごく大きくて、少し痩せたみたいでかっこよかたった!
涼介さんのサックス、なんか盛大に音をはずしたよね?
でも、管楽器が入ったことでますますバンドとしての幅は広がったように思えます。

『パーフェクトライ』
あれ?横浜とサックスパート違う?進化してる??
楽器のこととかよく分かんないけどそんな感じがしました。
でも、途中から音が出なくなっちゃて。
すかっとすっこ抜けたような音。
光クンと見合わせて思わず笑っちゃう涼介さんwwwなんとも可愛くてねーー(≧▽≦)♪
その後ずーっと後ろむいちゃってメインスクリーンを見上げてて。
なんだ?どうした?って思いました。あんなに長時間客席にお尻向けてる人初めて見たw

『Fly』
中央に伸びる花道を駆け出したとき、コードに引っかかってコケそうになって「おっとぉ!」って!!
びっくりして思わず手を差し出しましたよ。スタンド2階席からですけど!
なんと圭人さんがギターをかき鳴らしながらフライングしてました。
センステ→バクステ→西スタンド前花道→メインステ
自分のソロ、バクステ付近で「♪高くもっと高く~おかもとけいとが飛んでるよ~」って珍しく替え歌w
めったに替え歌なんかしないので新鮮でした。楽しくて、気持ちにも余裕があったんだろうねー^^。

『マジックパワー』
この曲はJUMPバンド
めずらしく伊野尾さんがご機嫌で♪
「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP」のコールのときキーボード弾きながら飛び跳ねてましたよ!!
出だしのソロパート、有岡さんがすごく音をとりづらそうでかなり外してました。
珍しい
とにかく伊野尾さんが終始めちゃくちゃ楽しそうで嬉しかったですねー。
最後のあおりまでキーボード弾きながら大暴れでしたwww
(でも途中で息切れしてたのはここだけのハナシ 小声)
ゆりすけタイムはお顔近づけてにらめっこしてからのぷんっっって表情がめんこいーーー(≧▽≦)♪

[2012/09/01 22:01] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。