kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どらまざんまい

テレビっ子です。
夏のドラマも半分以上出揃ってまいりました!!
さっそくドラマ漬けです。
途中で何本脱落するかwww
ちなみに「イケパラ」はもう見ない。

「美男ですね」もリアルタイムで見ました。
やっぱり美織ちゃん可愛い!
くるくる変わる表情!
わざとらしいくらいなまでのヘン顔の連発!
体当たりでやってるのがばんばん伝わってきて、見ていてスカッと気持ちいい。
でもサラシは巻いた方がいいと思う!!←

本家の情報ほぼゼロの状態で見たんですけど、3人のイケメンくんのうち、
たいぴーの役柄がワタクシのツボでございました(//▽//)♪
娘①も「このたいぴーはずるい!」とキュンツボおされまくり(笑)
彼女は週に1度、1時間限定のたいぴー担に決定です^□^;
てか正しくは「柊担」www
光クンは終始テンション高くてこれまた可愛かった(>▽<)♪
ジャンペにもあったリンゴヘアとかちょう似合う♪
楽しんでやってるのがよくわかりました♪

ストーリーは王道っぽそうなので、あんまり考えずに家族で楽しみます♪♪



[2011/07/18 00:23] | TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいともーー!!
朝、6時半。
雪が吹きまくりの真っ暗な地元駅に到着。
無事に帰宅!!(疲労困憊・・・)

でもでも!!そんなお疲れちゃんも吹き飛んじゃう朗報がー(≧▽≦)♪

まさかまさかのいいともご出演!
HDDの整理してて、ちょっと一息ついたら「いいとも」やってて。
テレフォンゲストは体操の男子チーム。
「お友達なんて、誰を呼ぶんだろうな~?」
なんて思いながらテレビの前から離れてしまい・・・
ひょいと戻ってみたら、なんか昨日横アリで見たかわいいお顔の写真がちらっと・・・????
「んーーーーーっ????!!!」
って思ったらゆりすけだった!
あわてて録画したので知念さんの声は半分くらいしか撮れずー(涙)
でも、涼介さんの声は捕獲☆(ガッツポーズ!!)
ひゃーーん♪電話越しの涼介さんのお声ーーー♪(≧▽≦)ノシじたばた!
(今年もHen!Tai!は隠せない模様・・・^□^;)
たもさんの「来てくれるかな?」の問いに「いいともーーー!!」って答えたのは涼介さんだけ。
答えるまでにびみょーな間があったのは、電話の向こうで「知念も一緒に言おうよ~」なんていうやり取りでもしてたんだろうなぁ~?(>▽<)
な~んて勝手な推測♪

こんなに早くテレフォンご出演が叶うなんて思ってなかったわー。
いや~ん、高まるーー(//▽//)/♪←
どんなハナシをするのかなー??
(普通に考えたら春高バレーだから)
誰を紹介するのかなー???
(任侠へるぱーの薮サマは?って思ったけど、OA終わってちゃぁ意味なし…orz///)
オードリーさんのレギュラーの日だし、少しはリラックスして臨めるかな?

うふふふ~~ん(>▽<)いろいろ楽しみですー♪



横アリラストも無事終了したそうで、お疲れ様でした^^
毎日忙しいけど、体調に気をつけて頑張ってね。
いつも応援しています^^






では、「拍手お礼」です。
更新が空いてる間も暖かい拍手をありがとうございました(ぺこり)
読んでくれる方がいるっていうその存在を感じられてとても嬉しく思っています。
またお時間があるときにでも、寄っていってくださいませ。



[2011/01/07 01:13] | TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
2010春ドラマ

デビューして2年10ヶ月
本人達も、ファンもずーっと待っていたファーストアルバムが
あと一週間で発売です。

それに伴う露出ラッシュも始まりました。

というわけで、今日はHDDの整理♪

高画質で残したいので、かなり空けとかなきゃいけません。
ためてあったもドラマほぼ見終わりました。

今春のドラマでイチオシだったのは『Mother』
回を重ねるごとに、深く温かいものでつつまれてるような、そんな気になりました。
最終回まで毎回涙涙・・・。
でも、最後のさいごにベタな演出があって・・・ちょっと残念。
あくまでも個人的感想で

次が『八日目の蝉』。
偶然にも、どちらも血がつながっていなくても、母になった女性の話。
こちらは、原作も読んでましたが、ドラマの最終回は大号泣。
あの一言に全てが詰まってた。
あそこであの台詞を言わせた脚本家さんに感謝したいくらい。


今春はドラマたくさん見てました。
「絶対零度」「失踪人捜査」「バチスタ」「離婚同居?」「ヤンキー君~」「タンブリング」「怪物くん」

「月の恋人」「ハガネの女」  ←この2本はまだ放送中。多分さいごまで見ると思われます。

われながらすごい(笑)
HDD大活躍♪


夏ドラマのラインナップもほぼ出揃いました。
さいごまで見続けられるのは何本あるかなー?
「ハンマーセッション」はチェックします!>私信


あぁ、なんか内容のないエントリーだわ・・・(^^;)
[2010/07/01 00:12] | TV | トラックバック(1) | コメント(2) |
気にならないといえばウソになる
初回視聴率
『ブラッディーマンデー・シーズン2』  9.5% (オリコン調)
『左目探偵 EYE』          8.5% (  同  )


ご祝儀で10%超えて欲しかったなぁ。
まさか、クラウザーさんより、タクシードライバーに持ってかれるとは!
「私の当たり前」は「世間様の当たり前」じゃないのね~。

もちろん、私にとっては視聴率が全てじゃないですよ。
彼と彼を取り巻く何もかもが愛しくて仕方ないですもの(←どさくさ)。

でもね、商業ベースに乗るかどうかっていうのは、メディアの中で生きてる彼のこれからにとっては大切なこと。
特に今回は主役。
責任感が強い彼ですから、思うこともあるんじゃないかな。
でも同時に、自分の出来ること、やれることをやるだけだっていうことも、きっとちゃんとわかってると思う。

この視聴率をうけて、これから急な番宣とか増えるのかもしれないね(私の勝手な予想だけど)。
体力的にきつい日がこれからも続くだろうけど、くれぐれも風邪・怪我にだけは気をつけてと願うばかり。


もうすぐ立春。
一日も早く暖かくなりますように♪
 
[2010/01/28 15:58] | TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
晴れますように♪

南の空が

明日もあさっても

晴れて、暖かくなりますように








ちなみに、当地の今の天気・・・・暴風。(爆

窓の外はちょっとした台風並みに風が吹き荒れております。
[2010/01/22 00:49] | TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

