kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『闇金ウシジマくん』

『闇金ウシジマくん』

見てきました。

転落人生ってあっというまというか…

ウシジマくんがクールでかっこぃぃぃぃ♪とかうっかり思いました。


が!!!


闇金は犯罪だし!
取り立ての方法も違法だし!


お金は怖い


だから


お金は大事


足りることを知らないと痛い目みる。

映画見てる間中、ここ数年のお金の使い方、反省しておりました。


…という舌の根も渇かないうちに、週があけたらジャニーズワールドの振込みなんですけどね(教訓をいかせないタイプw)



にしても、山田孝之くんは、あいかわらず別嬪さんでした♪

目がいいんですよね-(≧▽≦)ノシ



[2012/09/01 07:11] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『桐島、部活やめるってよ』

『桐島、部活やめるってよ』

昨日、見てきました。


神木君、すっかり映画おたくの高校生になりきってました。
告知で出ていた番組で、こんなようなことを言っていました。
「自分自身の最後の高校生活と重ね合わせて撮影に挑んでいた」(ニュアンス)


神木君にとって学生時代最後の作品になりましたね。

自分の高校時代を思い出しながら見させていただきました。




以下ネタバレ含む感想文のようなもの




続きを読む
[2012/08/21 23:30] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アンフェア the answer 』

昨日は映画『アンフェア the answer 』を見てきました。

ネタバレはありませんのでご安心くださいwww

連ドラやSPドラマ、前作の映画など、気にはなっていたけど全然見てなかったのですが、
今回は山田孝之君が出るというので「これは見なければ!」と使命感に燃えた次第です。

慌てて映画公開前の再放送を全部チェックしてどんなお話だったのかお勉強しました。
過去のストーリーは・・・どこかで見たエピソード満載・・・。「左目探偵」の銀行強盗や細菌テロとか・・・
おいおい、ネタ使いまわしかよっ!と軽く突っ込みを入れたくなりましたけども^□^

映画『~the answer』は最後の最後にビックリさせられました。えぇーーっ!?って。
でも、別の言い方をしたら、「それはちょっとずるいんじゃない?」っていう感もありました。
それこそアンフェアじゃん!て(笑)

猟奇殺人犯を追っかけるので、ホラーっぽくてえぐいシーンが続いたりします。
見てるこっちが痛い(><。)っていうシーンもあります。
そういうのが苦手な方は気をつけて欲しいかな。


私個人は眼鏡&スーツ姿のエリート検察官の山田(孝之)君に終始ルラルラでき、
何よりサダヲちゃんとのシーンがあったのでそれなりに嬉しい映画でした(≧▽≦)♪



山田氏が出てる映画は行ける範囲で見に行きます。
役者としての彼はまだまだ開発中で、これからどんどん役の幅が広がってくれそうで、
次はどんな役になるんだろう・・・と、いつもワクワクさせてもらっています♪



涼介さんもいつか共演させてもらえたらいいなぁ~(//▽//)♪


[2011/10/20 08:36] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スマーフ』



公開初日、1本目の上映に入ってきました♪
お客さんは私を含めて全部で6人(^^;)
貸しきり状態にはならず(笑)

さまりー2010で3D映像は体験済みでしたが、こうやって3Dをちゃんと見るのは実は初めて♪
酔うんじゃないか?と心配してましたが、大丈夫でした。


いやぁまぁ、OPからこんなに緊張する映画なんて初めて!www
涼介さんの声のあまりの可愛さにはどうかなりそうでした。
(完全にどうかなってたでしょー!wwwという突っ込みはナシで!きりっ)


涼介さんの声の演技はとても初めてとは思えませんでした。
お芝居そのものに対して、高いセンスがあるんだと思う。

台詞じゃなくて、「ぅぇぁわぁ!」とか「んふふ♪」とか「ふぅむ」のような叫び声やちょっとした嘆息なんかに感情をのせるのがとっても上手くて、いわゆる「必要なわざとらしさ」が全然「わざとらしく感じない」んですね。
もっともっと声のお仕事やってもいいと思う。
もちろんドラマとかのお芝居も!!(←上目線自重)

歌声もダンスも泣きたくなるほど大好きだけど、天草流くん堕ちの私なので、久しぶりにお芝居してる涼介さんが見たくてたまらなくなりました。
さまりの「牛若丸役」も、私の願望に拍車をかけております!!

ちいさんも頑張ってました。
ブレイニーは理屈をこねくり回すわりにドジだったり(≧▽≦)♪キャワワ
ラップ部分で苦戦したっていうのもなんとなくわかるような気がしたり^^

「スマーフ」そのものの感想はナシかいっ!!
って突っ込まれそうですね(笑)

まだ始まったばかりなので内容に関しては避けますが、ゆりすけがお薦めするとおり、小さくても力を合わせて困難をのりこえるんだ!っていうお話で、小さい子から大人まで幅広い年齢の方にお薦めできる映画。
見たらハッピーになれる映画♪


でした(>▽<)/←テキトーすぎる・・・

平日大人料金1800円+3D料金300円=2100円!!
普段レディースデイ(1000円)ばかり狙って映画を見ておりますが、絶句するほどかわゆくて、愛くるしい「くらむじー@やまたん」を見られるなら、2100円は高くない!!!!

そして早くもDVD化を望んでおります。
特典映像とか、もちろん期待しちゃいますが、本編のあのシーンもあのシーンも、何回も何回もリピートしてうっとりするんだ~(ぽわわわ~~ん♪)(//▽//)

次は日曜日に娘達と見に行きます!!
(今日は内緒で行ってきたwww)
今度はもうちょっと冷静に観ようね!←自分www(^□^;)




~お礼~
ご訪問&拍手コメント、ありがとうございます。
いただいた1パチにいつも元気をもらっています♪
マイペースで更新しておりますが、気が向きましたら、またお運びくださいませ(ぺこりん)





[2011/09/10 00:54] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(2) |
『GANTZ~PERFECT ANSWER~』

観てきましたー♪

ネタバレはないけど、念のため続きにたたんでおきます。







続きを読む
[2011/05/12 10:58] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

