kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『カインとアベル』
あと、30分少々で月9が始まりますね。

山田涼介さん、月9初主演おめでとうございます。

デビューしてから、いつかこの日が来るんだろうなと漠然と思っていました。

でもそれはいつも漠然としてて、

いつか、、、

いつか、、、

そう思ってて。


いつかって

いつ?


それはなんとなく2、3年後で

何年たっても2、3年後で。

それが、

そんないつかが

現実味を帯びてきて、

そわそわしていた夏の日から

あっという間に今日を迎えてしまいました。


はぁぁぁぁぁぁ、

緊張してきました。

涼介さんも緊張してるかな?

それともお仕事中でそれどころじゃないかな?


スタッフとキャストの皆さんと造り上げた作品が

たくさんの人に見てもらえますように☆彡


『カインとアベル』

スタートおめでとうございます(*^▽^*)



[2016/10/17 20:45] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜の夜があけて
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
未だ絶鬼様の熱が冷めやらぬ状態です。
何をしてても絶鬼様が脳内をよぎり、思い出してはうふふあははな状態です。

というのは

嘘です。←オイ

どちらかというと、リアルタイムは全神経使って見入っていたので、放送終了からずっと精も根も尽き果てたような状態。
もう、ぐったりw
圧倒的なオーラにヤラれて、リピるのにもパワーが要るっていうね。

それにしても、ほんっとに楽しそうに絶鬼を演ってましたね。
幼いころから読み込んできた漫画だから、きっと涼介さんの中で「絶鬼像」が出来上がっていたんだろうなと。
役作りもそんなに苦労しなかったんじゃないかなー?
とはいえ、私は原作を読んでいないので断定はできませんが。
できたらもっともっと容赦なくて無慈悲で破壊的であってほしかった。
1話じゃ全然足りないようっ(><)!

もともと、こういう役は絶対嵌るってわかっていたので何の心配もしていませんでした。
来秋の「蝉」もただただ期待しかありません。
「渚」の方が演技力が試される部分が大きいだろうな。

今後の涼介さんのお芝居のステップアップに必要なのは「喜劇」でしょうか?
それもペーソスをおびた喜劇。
それから、どんなちっこい役でもいいから「大物」と言われている方々とお芝居する機会にも恵まれてほしい。

見たいなー見たいなー。

涼介さんの歌もダンスもお芝居も、もっともっと見たい!!
(オタクの欲望は果てしない)


なのに!

なんで?

なんで今年はカウコン放送しないんだよおおおおおおおおおお(怒)←ソコ?


[2014/12/08 17:56] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶鬼

いよいよ明日。
涼介さんの「絶鬼」がメインの9話が放送されます。

ぬ~べ~のドラマ化が決まった時から演りたいって言ってた役
ファンとしては演れたらいいなとは思っていましたが、(そんなことになったら主役を喰っちゃう恐れがあるので←コラ)まさか実現するとは思っていませんでした。
それが、プロデューサーさんたってのオファー!
聞かされた時の嬉しそうな顔が容易に目に浮かびます。
予告や雑誌に掲載されてる「絶鬼様」は最高に妖しく美しくて...。
はぁぁぁ。
「絶鬼様」に惑わされたい(/▽\*)。

[2014/12/05 23:54] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋のお相手
「今日の日はさようなら」の共演者が少しずつ明らかになってきました。
信夫君が封じ込めた恋のお相手は、深田恭子さんだそうです。
病院のカウンセラーのお姉さん。

山田「(信夫は)常に死に直面していて、でもその恐怖を隠して、恋も封じて。そうやっていろいろ自分に嘘を付いて生きているけど・・・後略」

先日発売されたオリスタのインタビュー記事に上記のようなことが書いてあったので、そういうお相手がドラマの中で具体的に描かれるのかしら??と想像しておりました。

いつも全力であきらめることをよしとしない涼介さんが、いろんな事をあきらめて思いを飲み込んで生きている信夫君をどう演じるのかとても楽しみです。

涼介さんの恋愛がらみのドラマとか大丈夫なんだねー的な質問がお友達からきましたが、内容(相手役の女優さんとかドラマのストーリー)によるみたいですwww

涼介さんのことは息子のように愛でておりますが、時にリア恋枠の自覚もありますので、ガッツリ恋愛系のそういうお話がきたら自分がどんな風に感じるのか未知の世界だわー(^^;)

[2013/07/30 15:04] | drama | トラックバック(0) | コメント(2) |
信夫
先週の土曜は『音楽のちから』の放送がありましたね!
その前の日のMステでも、JUMPクンたちは生放送の出演がありましたが、音は悪いわ照明がくるくるチカチカして気持ち悪くなるわで、ほとんど見返すことが出来ない残念なオンエアだったので『楽のちから』はリベンジも兼ねて、ぜひともリアルタイムで正座して見たかったのです。が!!!
残念なことにその週末は6年生恒例の親子レクリエーション。その名も「お泊り会」!!!
(って、まんまじゃんwww)

小学校でバーベキューやって校内で肝試しやって花火やって子供達と一部父兄は体育館に泊まって・・・
っていう一大イベントでした。

これがまたスゲー大掛かりで本格的で、バーベキューなんてその辺のホームセンターで売ってるようなバーベキューセットじゃないからね!ドラム缶まっ二つにしたものを使用した、溶接のできるパパさんお手製だし。肝試しは本気で怖いから子どもマジ泣きだしwwww
保護者のみなさん引き出しいっぱい持ってるね!!
ほんとに楽しかったーーーー!!!

というわけで『音楽のちから』はレコちゃんにおまかせしてすっかり楽しいんでいました♪
私は泊まらずに帰宅したんですけど、片付けモロモロやってからツイッターを辿ったら思いもよらないキーワードにぶち当たりました。
「ど・ら・ま???」
思わず「うぉぉ??」て声が出ました。
慌てて録画も確認しましたけど!!!!

なんと私が「焼肉うまー(≧▽≦)」って「肝試しひゃっはーっ!(≧▽≦)」ってしてる間に
涼介さんが大野君主演の24時間テレビスペシャルドラマに出演することが発表されておりました。
先出し映像も少し流れましたが、憂いをふくんだ佇まいの涼介さんが大野君とベンチに座ったり立ち話をしておりました。
普段はアイドルなので髪もメイクも衣装もばっちり決めている涼介さんですが、そういったものをすべて剥ぎ取った素顔に近いお顔はやっぱりとても好きなお顔でした。
(顔ファンかよといわれるともちろんそればかりじゃないけどやっぱりお顔も重要です!)

月曜のZIPでも映像が流れたし、公式ツイッターでは涼介さんの役の名前も明かされました。
信夫君だそうです。
大野君と同じ病棟の患者さんだそうです。

裕翔くんのじゃんぺによると食事制限をしているとのこと。
先出し映像ではそんなに痩せてなかったから、これからどんどん痩せていっちゃう感じなのかしら?
と思ったら今から切ない。


生きることをテーマにした作品
見る側にはいろんな状況におかれている人がいるわけで、
全ての人に共感や感動を求めることはできないけれど、
出演決定が分かった時に感じるものが涼介さんならあったはず。
「信夫」から得るものはきっとたいせつなこと。


猛暑日が続くの関東の空の下、撮影が無事に進みますように。




[2013/07/10 00:54] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

