kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメレスについて
いつもご訪問・拍手・コメントなどいただきありがとうございます♪
コメント・拍手コメント・隠しコメ・・・
とても嬉しく、励みにさせていただいております。
そりゃあもう、いい歳してくるくる回っちゃうくらい喜んでおりますー(≧▽≦)ウキャー♪♪

でですね、今まで拍手コメと、隠しコメには基本的にイニシャルでお返事させていただいてたんですけど…

このブログ、なぜかイニシャルが「や行」の方の訪問が多く、お返事が「♪Yさん」だらけで(^^;)
というわけで、今後「隠し(鍵付き)コメ」以外はHN(ハンドルネーム)でお返事させていただくことにいたしました。
もし、お名前がでるのは恥ずかしー(//△//)キャーって方は、鍵コメにてコメントをいただけたらと思います。


コメントしていただけるだけでも畏れ多いってのに、こんなルールとか作っちゃうなんて・・・
「何様だよ!!」ってキレられそうですね・・・すみません(おろおろ)・・・

でもでもっ、Yさんいっぱいいるんだもんっ><!

ってことで、よろしくお願いいたしま~す(ぺこりん)


[2011/01/29 21:43] | はじめに | トラックバック(0) | コメント(2) |
はじめまして
喜怒哀楽、泣き笑い。
晴れたり曇ったり。

いろいろなことがあるけど
そのとき自分が感じたことを大切に
飾らない素直な気持ちを大切に

ありのままの自分で・・・


まあ、気負わず、気ままに日常を綴れたらと思っております(笑)


たまに、ジャニーズ事務所所属の「Hey!Say!JUMP」と「山田涼介くん」に関することなども^□^♪
一生懸命な男の子達が、可愛くてしょうがありません♪


尚、ブログ内で紹介させていただいた本は、
本棚に並んでおりますのでよかったらご覧くださいませ。




[2009/09/05 00:45] | はじめに | トラックバック(0) | コメント(2) |
はじめまして

ブログをはじめました!

好きなこと、好きな人たちのことなどをポツポツと正直に書けたらいいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

[2009/08/21 20:47] | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

