kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Happy Birthday to You
Dear Ryosuke

24歳のお誕生日おめでとう
今年もこうやってここに来て
お祝いの言葉を言わせてもらえることに
心から感謝しています

23歳の涼介さんはお芝居の仕事に夢中になりながらも
Hey! Say!JUMPのためにまさに粉骨砕身
メンバーと一緒に『DEAR』という素敵なツアーを考えてくれました

24歳、なにか挑戦したいことは見つかりそうですか?
私はどんな涼介さんに会うことができそうですか?

ふふっ
楽しみ楽しみ

でも

くれぐれも身体のケアは怠らないでくださいね
少しでもあなたの腰に異変があると
心配で動揺したファンでTwitterがあふれますw

24歳もよい一年になりますように
(もちろん23歳が良い一年だった前提)

大好きなメンバーと笑っていられますように
尊敬できるような方とたくさん出会えますように

そして何より涼介さん自身と
涼介さんが大切にしている人たちも
とっても幸せでありますように。


From H.T

[2017/05/09 16:15] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カインとアベル』
あと、30分少々で月9が始まりますね。

山田涼介さん、月9初主演おめでとうございます。

デビューしてから、いつかこの日が来るんだろうなと漠然と思っていました。

でもそれはいつも漠然としてて、

いつか、、、

いつか、、、

そう思ってて。


いつかって

いつ?


それはなんとなく2、3年後で

何年たっても2、3年後で。

それが、

そんないつかが

現実味を帯びてきて、

そわそわしていた夏の日から

あっという間に今日を迎えてしまいました。


はぁぁぁぁぁぁ、

緊張してきました。

涼介さんも緊張してるかな?

それともお仕事中でそれどころじゃないかな?


スタッフとキャストの皆さんと造り上げた作品が

たくさんの人に見てもらえますように☆彡


『カインとアベル』

スタートおめでとうございます(*^▽^*)



[2016/10/17 20:45] | drama | トラックバック(0) | コメント(0) |
Happy 23th Birthday!!
山田涼介さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
22歳は役者としての第一歩が評価をいただいた記念すべき年になりました。
心からおめでとうございます。
23歳はどんな年になるのかな?
いや、「なるのかな?」じゃなくて「するのかな?」ですね。
初心を忘れず、目の前のことに誠実にひたむきに邁進してください。
遠くからエールを送ります。
そして、芸能界という荒波の中で
導いてくれる人、支えてくれる人、お互いに高めあうことが出来る人
そんな良い出会いに恵まれますように。





大好きなその笑顔が曇ることがありませんように。
涼介さんが大切にしている人たちが幸せでありますように。


願い事ばっかりだ(笑)
[2016/05/09 23:26] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャニーズ楽曲大賞 2015
先日、ジャニーズ楽曲大賞2015に投票してきました。
睡魔に襲われながら書いたので、コメントに締まりがない。
もう少しちゃんと考えて書けばよかったと少し後悔中です。
結果発表が今から楽しみなんですが、私が投票した曲ってJUMP担の中でも少数派のような気がw
続きを読む
[2016/01/09 23:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごあいさつ
2015年、最終日です。
旦那と二人きりで紅白見てます。
娘たちは今日から2日まで私の実家へ里帰り。
娘たちがいないと寂しいwww

今年もいろんなことがありました。
泣いたり笑ったり困ったり焦ったり不安になったり笑ったり笑ったり笑ったり。
笑ってたことの方が多いかな?

どんなときも付かず離れずでJUMPがいてくれたなぁと
今振り返って感じます。

2015年は後から振り返ったら、きっとHey! Say! JUMPが大きく動いたといえる年になったと思う。
ずっと応援してきたからこそ見えるこの景色を忘れないようにしたいです。


映画暗殺教室 せんせーションズ 嵐のワクワク学校 24時間テレビ 母さん俺は大丈夫 いただきハイJUMP
メンバーのドラマ 伊野尾君のカラフト舞台からの快進撃 9人でのCM グラスホッパー まだまだ書ききれないほどたっくさん!!

先日見たNEWS10周年記念ライブブルーレイ
まっすーの最後の挨拶。ドームに意味を見いだし、ドームにこだわり、ドームを欲したまっすーの言葉が突き刺さりました。

昨日、今日とJUMPは大阪の京セラドームで初のカウントダウンコンサートの真っ最中。
まさかの追加公演もあって。
自分は行かれなくともその一報は涙が出るほど嬉しくて。
ドーム規模のハコは、JUMPやJUMP担にとってしょっぱい思い出もある場所でしたから。

蓋を開けてみたら、流れてくるレポはどれもこれも素敵なエピソードばかり。
嬉しい反面、参加できないことがほんとつらいwww

JUMPはこれからもっともっと大きくなるんだね。
今よりたくさんの人たちうを笑顔にしていくんだね。

それはとっても素敵な事。

2016年もHey! Say! JUMPにとって飛躍の年でありますように。


そして私は今年一年もたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。
来年は今までよりももっとゆるいオタク生活になりますが、どうかよろしくお願いします。
[2015/12/31 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

